裄は短しタスキは長し

数種類のテーマを軸にその時の気分で書きます

2020/02/11 21:46 大量アクセスはいかにして起こったか?

大変無沙汰を致しております。つい 性懲りもなくやらかす女が久々に戻ってまいりました。 

あまりに久々なのでまず、近況報告を致します。

1.昨年秋より、同居人と私個人の健康上の都合により、再びパート勤務になりました。フルタイム勤務は2年経たないうちに中断となりました。

2.今一番の関心事は朝ドラ「スカーレット」の今後の展開。ご存知の方も多いと思いますが、私も「八郎沼」の深みにはまり、半ば溺れかかっている一人です。

 

突然ブログを更新した理由は、休眠状態とはいえ、カウンタとコメントはごくたまに確認していたのですが、本日久しぶりに確認したところ、延々と続く一ケタの履歴の中に、突如として2/4240件、2/587件とある。その他にも1/740件。はて?アクセスした方々は、どういういきさつをたどってここにたどり着いたのか?

 

残念ながら当方ではブログのどの記事にアクセスしてくださったのか、全く知るすべがありません。

御親切な方がいらしたら、是非「こういう過程を経て、こちらの、この記事にたどり着いた」旨、コメントでお教え下さると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。