たまにノンビリ したいよね!

いろいろな事に結構のんびりしているのが好きです。
ブログもそんな感じにと思っています。

2012/02/02 16:18ケーキ & 焼きそば

昼頃に娘と食事に出かけました、山麓線沿いの徳力」という餃子屋さんです。
うどん屋さんの「鶴越」さんへ行く途中、大きな看板が目に入り気に掛けていたお店で初めて入ります。

私はブラック焼きそばに挑戦、お歯黒覚悟して。
半熟目玉焼きが上に乗り、タップリのイカスミが濃厚な味付けで、麺やキャベツ、イカに絡まっていました。
タップリな量でお腹いっぱいお手頃(安価です)です、メニューを見るとラーメン¥380とは機会があったら食べてみたいと思います。

娘は、かた焼きそばを注文しお互いに味見しあったのですがこちらも美味しかったです。
餃子2種類も食べました。



ケーキは中田原にあるフランス菓子 オ ラランティと言うお店です。
1376_132816698300.jpg

先日テレビで紹介されていたので足を伸ばして出掛けました。
素敵な可愛いお店で、商品の種類は沢山無いようですが写真を見てもらえると解りますが
食べてみたくなるケーキです。
 
食べてみたかった セトムは売り切れでしたがこのケーキ2つは、もの凄く美味しかったです。

1376_132816690100.jpg

1376_132816690101.jpg

1376_132816690102.jpg

Trackback

▼この記事のトラックバック用URLhttp://blog.jcan.jp/3wgkkrytk/tb33295/

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用