たまにノンビリ したいよね!

いろいろな事に結構のんびりしているのが好きです。 ブログもそんな感じにと思っています。

2013/06/12 22:50最終日 九州一周旅行 7

今回の旅行について

九州旅行はブログ投稿にして記録として残しました。



5月25日 (土)

7日目


最終日、本日で九州ともお別れです、楽しい一週間はあっという間に終わりです。

自宅宛に荷物を送り、美味しい朝食を済ませ宿を後に、博多駅までレンタカーに乗込みます。
途中、金鱗湖に立ち寄りました。


色々ありましたが、思いがけず最後のアクシデントが起こりました、借りた2台の車の新しい車のカーナビが福岡を目の前にして壊れてしまい、代わりに年式の古い車を先頭にして行くことに、どちらかが正確に機能してくれたから良かったけれど、駅到着30分前の事でヒヤリとしました。

何とか無事、博多駅前でレンタカーを返却できました。
こんな事があり、空港にはまだ早かったのですが市内観光や昼食も取らず兎に角落ち着きたくて地下鉄で福岡空港へ行くことにしました。

空港内では荷物を預け、早速昼食、最後のお土産品、お茶などして新潟行きの飛行機に。

飛行機の揺れも無く、新潟には少し遅れて着き、上越方面への高速バス組とここで解散となりました。
残った電車組みは駅前で夕食を取り、くびきので帰宅しました。 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

旅行に帰ってきて時間がたつと、アクシデントがあったことも旅行のいい思い出になっているんでしょうね、きっと。

投稿者: フレンドレイの04  2013/06/12 23:57

フレンドレイの04さん コメントありがとうございます。
ホントそうなんですね、アクシデントも勿論ですが、日頃の性格はお互い充分承知していて、良かれと思ったことが裏目に出たり間を取り持つもの居たりで、無事に帰れたことと、良い友達に恵まれたことへの感謝旅になりました。

投稿者: ノンのん  2013/06/13 09:09

 車での移動もカーナビで楽になりましたよね。
 一週間なんてあっという間。
 それほど楽しい時間だったわけですよ!!

投稿者: むら  2013/06/13 21:14

実は移動のレンタカー運転は男性にお任せで、ナビとは言え初めての道で気苦労を掛けてしまいました。

投稿者: ノンのん  2013/06/14 17:47

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用