たまにノンビリ したいよね!

いろいろな事に結構のんびりしているのが好きです。 ブログもそんな感じにと思っています。

2014-10-05 14:24:52.0岩の原ワインに

前日お泊まりの孫たちと娘夫婦と一緒に岩の原ワインへ。

 

ワインの試飲をしながらテントの下でつまみを肴に踊りや歌を楽しめるイベントがありました。

 

私はここへは初めてでしたが、この場所この期間限定でアルコール度2%のワインを頂いてきました。

少しの酸味と炭酸がありジュースみたいな感じでとても美味しかったです。

 

テントには入らず別のところで腰を下ろし、孫たち2人はかき氷で体をすっかり冷やしてしまい早めに帰ることに。

昼頃には日も陰り風も冷たくなり、雨に当たらず車に乗込みました。

歩く人も大勢で随分の人出で、往復シャトルバスは満員でした。

 

 見た目も美味しそうな ペルレ 

一杯 ¥300でした。

 

 

今日はリージョンで運動会があり大玉送りに行ってきました。

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

こんにちは
盛況だったようですね
この場所の前の道は何度も通りますが
寄ったことがないんです
機会があったら入ってみようかな!

投稿者: ひろっち [URL]  2014-10-05 17:56:20.545297

車に乗せてもらったので飲めましたがシャトルバス利用や徒歩は納得。
他の種類も・・、この時期やはりペルレが一番人気のようでした。

投稿者: ノンのん  2014-10-05 23:42:25.807773


当記事はログインしたユーザのみコメントが許可されています。