たまにノンビリ したいよね!

いろいろな事に結構のんびりしているのが好きです。 ブログもそんな感じにと思っています。

2014-11-27 20:34:51.0孫の置きみやげ & 胃がん検診

先日お泊まりの孫二人、下の幸弥が鼻水だらだら・・・・・だったので 用心していた心算でしたが

 

可愛い孫の置き土産を貰ったようで、翌朝は喉が痛く感じます。

 

幸弥は熱を出して保育園はお休みです。

でも食欲もありグッタリせず、元気なようで何よりです。

 

何ですか巷では風邪が流行っているとか、それも喉から来るそうで皆さんも用心してください。

兎に角暖かく・・・  買い置きのゆず茶に粉末生姜を入れ熱いお湯を注ぎいれて飲むのが薬です。

 

 

今日27日は医師会館予約の胃がん検診があるので朝食抜きで出掛けます。

朝9時に着きましたが駐車場は一杯で一寸心配でしたがやはり

受付を済ませ名前や、順番待ちの人で待合室は大勢の人でした。

 

名前や番号を呼ばれた人は次の場所へ、ここでも暫く待ちます。

 

基礎検診希望の人達が多いようで、胃がん検診予約の私は割合早く名前を呼ばれ

バリウムを飲んで検査が終わ迄約1時間ほどで終わり助かりました。

 

検査機械に乗り横にされたりグルグル回されて、風邪で頭が痛いのか検査のせいなのか

気分が悪くなりました。

下剤2錠を渡され終了しました。

 

 

我が家の山茶花が咲き始めました。

 

 

 

 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments


当記事はログインしたユーザのみコメントが許可されています。