たまにノンビリ したいよね!

いろいろな事に結構のんびりしているのが好きです。 ブログもそんな感じにと思っています。

2014/12/08 00:46合唱団雪ん子コンサート & ガレ

雪が降ったばかりこんな日は出掛けることはめったに無いのですが

 

昼過ぎから高田女性サポートセンターで雪ん子コンサートがありました。

 

昨日の雪は大分落ち着いて除雪車も入りましたが、車庫前の車を出すには割合楽な

除雪ですみました。

 

日曜の割には高田公園前の道路の道幅も広めに除雪作業をしていました。

サポートセンターは先日公民館に行った場所と同じ敷地内にあり、3階のヨガをした同じ部屋でした。

 

みみさんはこの合唱団のメンバーだから何処かにいらしたのでしょうね。

お顔を存じませんので・・・

 

飲み物とお茶のサービスがありました。

 

アットホーム、メンバーは20人足らずでしたが家庭的な温かさが感じられ、力強さと優しさをもらってきました。

 

4部構成で金子みすずを唄うからはじまり、2部は会場の皆さんと歌い、3部には若手のソロ(グループ雪ん子の指揮者でした)

ステージで歌劇より

そしてくちなし、落葉松の3曲を素晴らしい声、伸びのあるこれぞプロの歌が聴けました。

4部は合唱アラカルト、こちらは聞き慣れた曲でリズムを取りながら楽しんできました。

 

 

 

夕方少し時間があり、除雪までして出掛けたので途中総合博物館でエミール ・ガレの作品展を

覗いてきました。

 

 

時々ご機嫌斜めで上と下の写真2枚は縦に直りません。あしからず・・

 

 

 

 

 

 雪のため中には私1人だったのでゆっくり見てきました。

 

 

 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments


当記事はログインしたユーザのみコメントが許可されています。