たまにノンビリ したいよね!

いろいろな事に結構のんびりしているのが好きです。 ブログもそんな感じにと思っています。

2015/08/19 10:58作品展準備に向け

一言、暑い夏でした。

 

寒さより暑さは我慢できると思っていたはずが最近はこんな筈ではと思うこの頃。

 

お盆も終わり、これから町内の祭りなどの行事もありますが

最近は幾分過しやすさを感じて 

 

たまに降ってくれて嬉しいですが バケツをひっくり返す大雨でないのがなお嬉しいです。 

随分楽しませてもらった夏野菜の畑もそろそろ片付け始めています。

 

そして並行して10月の作品展に向け汗を流しながらの準備に取り掛かっています。

今年の作品展は北厚生会館からカルチャーセンターに変更され、17~18日です。

 

作品点数が少し多すぎの感あり、自分で選んだのですが  う ~ ~ ん  とうなっています。 

自宅練習と教室がある日を考えて先生に見て頂かなければと・・・・ 

作品は遅くとも9月中旬までに出し、表装をお願いします。

 

現在のすすみ具合はまだ3枚で 後2枚残っています。

ただひたすら練習のみです。

 

まだまだ書き込みがたりませんが

これに悪いところを手直しして頂きまた練習です。

 

 

左から  濯清水

 

      蝶となる野火の炎を見たりけり     ( 川端 茅舎 )

 

      みよしのの 山の白雪積もるらし ふるさとさむくなりまさるなり     ( 古今 )

 

 

 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments


当記事はログインしたユーザのみコメントが許可されています。