たまにノンビリ したいよね!

いろいろな事に結構のんびりしているのが好きです。 ブログもそんな感じにと思っています。

2015/08/30 23:38コストコ?

富山に出来た新しいお店 大型スーパー  コストコ

 

何でも大量買いの一単位が半端ない大型店 とか。

 

娘が富山のコストコへ行くので欲しい物のリクエストを尋ねられましたが 

急に言われても ??? 娘の意見を聞いて頼んでみました。

 

我が家での 大量消費は無理 なので腐らない物が第一、料理に使う オーブンペーパー を頼みました。

 

今日は雨降りのドライブついでにその商品を持ってきてくれたのですが一巻き50メートルでずっしり重い。

これは市販スーパーの物に比べると10倍はあります、一年でも使いきれない気がします。

でも直ぐに無くなる心配は無用ですね。

 

プラス キッチンペーパーを1本分けてもらって、普通の1本と比べても大きくて2倍の嵩があります。

 

少し期待していたケーキ類は買わなかったようです。

娘は果物も買ったのですが少し痛んでいたようで、生鮮品の苦情は電話対応をしてくれるそうです。

 

お店は新しく広く、お目当てのお客さんも多く、勿論商品を入れるカートも大きく、

周りでチョコチョコ動く二人の孫をカートに乗せて買い物していたそうです。

 

 左側使用中のキッチンペーパーと比べてください。

 

 

 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments


当記事はログインしたユーザのみコメントが許可されています。