たまにノンビリ したいよね!

いろいろな事に結構のんびりしているのが好きです。 ブログもそんな感じにと思っています。

2017-10-17 01:07:48.0畑8年生  急に寒い 

カルチャーセンターに於いての文化展は終了しました。

 

見に来て頂いた方。 ありがとうございました。

当日、他のイベントが結構重なったり、天候が悪かったのもあったのでしょうが

昨年よりは来客数は少なかったようで残念でしたが、個人的にはこの1年間頑張ったと思います。

 

出展の書の作品ばかりでは、寂しいので私が家から近いもので

彩りに、我が家のシュウメイギクを籐篭に投げ入れて飾り付けたり・・・ 

 

初日、朝一で前日投げ入れた水揚げのあまり良くない、シュウメイギクの様子を見に行った時、盆栽

作品売り場で購入したもの。

大文字草と斑入りのギボウシが入った小品。

 

まだ、植え替えてないですが玄関口にちょっといい感じです。

 

 

私の都合とお天気の関係で時間があまりないのですが

畑は現在、トマトとイチゴはそのまま、ナスは終了し、三月菜の植替えをし

玉ねぎ苗を植える準備も終了し、苗を買って植えるばかりとなっています。

 

トマトがまだ採れています。

 

キャベツと白菜は大きくなっています。

 

 

手前から三月菜、春菊、ネギ、三月菜の植え替えたもの。

右端の平らなところは玉ねぎ用です。

 

 

ダイコンも私なりに、冬前には食べられるでしょうか。

後ろに写っているのはトマトの棚です。

 

 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments


当記事はログインしたユーザのみコメントが許可されています。