たまにノンビリ したいよね!

いろいろな事に結構のんびりしているのが好きです。 ブログもそんな感じにと思っています。

2008-12-21 21:07:20.0 ようやく

年賀状印刷終了
 年末で暫くブログをお休みと思いましたが
 ブログを通じて皆さんのお仲間にさせて頂きとても楽しかったです。

 出来立ての賀状の印刷で年末年始の挨拶とさせて頂きます。

       (ただ年賀欠礼の方には、ごめんなさい。)

    1376_122985927200.jpg

   兎に角シンプルにしました
   表の宛名書きは
   年に一度のお便りの方もあり
   せめて自筆でと夫を説得・・・。
     (決して私の手抜きでは有りませんよ) 

1376_122985927201.jpg

2008-12-17 21:39:06.0 探してやっと・・冬桜

冬桜? 四季咲き桜とも?
      今年の猛暑で昨年より花数が少ないそうです
           木も小さく目立たない通り過ぎてしまう程です

       でも見たくてようやく会えました。

         1376_122952293600.jpg


1376_122951002900.jpg

        注意して少し見上げると花が・・まばらです。

1376_122951013401.jpg

2008-12-16 22:14:29.0 暮れなずむ日本海

    日没後を暫く見ていました
1376_122943189400.jpg

1376_122943172400.jpg

1376_122943097301.jpg

    遠く漁り火が
1376_122943131200.jpg

1376_122943131201.jpg

    静かな海です・・明日は晴れ
1376_122943066401.jpg

2008-12-15 19:02:00.0 紅白の山茶花

対に並んだ紅白さざんか
   今まで気が付かないで・・・お隣の庭に。

        1376_122933204400.jpg

   少し赤色を差して
        1376_122933204401.jpg

   白花 負けるな
      対に植えても・・・幹の太さが 

1376_122933124402.jpg

      紅白の垣根も白が段々に・・・控えめなのかな

2008-12-14 11:41:58.0 玄関口に

飾り付けしました

ベル飾りを付け足して (・・でも直に〆飾りに)


引き戸には少々不似合いかな?
これでサンタさん来てくれるかなア

1376_122922207600.jpg