たまにノンビリ したいよね!

いろいろな事に結構のんびりしているのが好きです。 ブログもそんな感じにと思っています。

2009-01-29 18:50:18.0 もう・春かな

 
 早くも  ふきのとう
 北側庭 椿の根元にかわいい
1376_123322156200.jpg

1376_123322156201.jpg

  そしてこれは今晩の食材 ふくらげ&せいかいです
  釣り成果の一部
  これから刺身と塩焼きにします。
1376_123322156202.jpg

2009-01-26 22:04:22.0 まぶしい!

     
       あなたが好き
       でも・・眩しすぎる 

 
1376_123297411300.jpg

2009-01-24 12:17:10.0 雪と山茶花

山茶花が綿帽子を被っています。

1376_123276662000.jpg

1376_123276640000.jpg

1376_123278803200.jpg

1376_123278817100.jpg

2009-01-21 18:50:24.0 腕を振るって

私の出勤後出かけたみたい。
お天気で波の具合も良くて夫は釣りに出かけた様です。

1K位の「ふくらげ」20尾程釣れました。
さっそくお刺身にします。

我が家は1~2本あれば
後は普段お世話になっている方々に。

1376_123253111500.jpg

切り身に脂が お醤油の上にも浮かんで・・
釣り立てだからコチコチして美味しい味です。
 
1376_123254472300.jpg

2009-01-20 18:54:23.0 やったね・・

一人カラオケで

私的ギネスで思わず証拠写真。

久しぶりの一人カラオケで
90点を超えたのは初めてです。
気持ちよく歌えたから良い点が出るとは限らないですね。

1376_123244448300.jpg

精神面では気持ちすっきり。
大きな声を出してカロリー消費は?(ドンダケでもない?)