たまにノンビリ したいよね!

いろいろな事に結構のんびりしているのが好きです。 ブログもそんな感じにと思っています。

2009-09-22 15:42:26.0 満開です

1376_125360078700.jpg
今が盛りです

また明日から
しばらく留守にします
ほっとけない(目を離すと少々無茶な)人がいて
頃合いをみて行ったり来たりですが

皆さんのブログは拝見しています。


                         りんどうはまだ これからですね。
1376_125360078701.jpg

2009-09-22 12:07:56.0 縫えました

体重  2160g
身長  42㎝
で生まれた初孫に手作り肌着を着せたくて
布地はダブルガーゼで
デリケートな肌に当たらないように縫い目は外側に出るようにし
ようやく出来ました。

コンビ肌着2枚と
短着です。

体が小さいので50㎝用の肌着は少し大きいでしょうが
すくすく元気に育って欲しいと願っています。

1376_125358827700.jpg

2009-09-20 07:35:03.0 はじめまして

待ちに待っていた


2,160gと小さかったのですが・・・感無量です



初めまして

男の子です

名前はまだこれからです
 
1376_125339945200.jpg


   しばらくコメントのお返事出来そうにありませんので

   コメントコーナーを止めています。

2009-09-20 07:22:36.0 あさがお

夏の時期に咲いていた あさがお
所狭しと咲いていました

1376_125339770400.jpg 

ところが今は写真のように
所狭し?近くにあるオッコの木に絡みついて
1376_125339770402.jpg



そして庭に咲いている花たちです

彼岸花
9/4日のブログに比べてみると
先回の花とは少し遅れて
種類が違うのでしょうか?フィリルがありません
1376_125339770401.jpg

小さいシソの花も・・・
1376_125339779900.jpg

子供のころは分からず トンボ草と呼んでいたような?
1376_125339779901.jpg

2009-09-17 15:49:16.0 ほおずきがこんなに

       頂いたほおずきが

            たくさんなりました



7/12 ブログ紹介のほおずきで 
あれから2ヶ月以上になりました。 
 

ひょんな事から我が家に、思っていた以上に沢山の実がなり

風鈴と共に今年の夏を楽しませてくれました

そして今も白く小さい花を見せてくれてます。

1376_125316949101.jpg


1376_125316949100.jpg