たまにノンビリ したいよね!

いろいろな事に結構のんびりしているのが好きです。 ブログもそんな感じにと思っています。

2016-02-14 19:46:29.0 早くも春を思わせて & チョコレートケーキ

 

久し振りのブログ更新

 

年明けに新年会がいくつかあり、 早くも2月半ばです。

 

三和村の 米本陣にて

 

先日13日には 「春を呼ぶコンサート」 に出掛け気持ちの良い曲に冬を飛び越え一足早く春が来たようです。

・・・と14日はこの季節には珍しく南風が吹き荒れ暖かい日になりました。

 

 

玄関前の 白梅をみると・・  なんと花が 咲き始めているではありませんか びっくりです。

明日からはまた暫く寒さが戻るのに・・・ 

 

 

 

 

蕗の薹のつぼみも春を待っています。

 

そして今日は 娘と孫達で作ってくれたケーキを持ってきてくれました。

甘過ぎなくてほろ苦い味がいいですね。

美味しく頂きます。