デヴィルウィングで空を飛べ

「人生楽だらけ」で行こうじゃないか。

2012/08/31 21:47 絶滅歌

今夜は、お姉さまのブギウギでスタートする。
ベースの姉さんが、とってもとっても、セクスゥィーだよ!
演奏も上手いしカッコ良いっす。




こういった、「さもディスコソング」ってやつは、今は作られてないんでしょうか?
絶滅したんでしょうかね~。
日本カワウソよりも早くに、絶滅したんでしょうかね。

2012/08/30 21:25 信じらんねー

今夜はテレビで恐怖映像特集をやっていますな~。
夏休みの最後になって、夏休みらしい番組。
昔は、アフタヌーンショーでよくやっていたな。

で、その恐怖映像だけどさ、俺は全く信じられないんだよね。

怖いか怖くないかって話なら、そりゃ~ちょっとは怖いよ。ざわざわするのもあるよ。でもね、みんなうんまく映り過ぎじゃん。死後の世界(霊界)は、あるのかもしれないな~って感じはある。死んだ、じいちゃん、ばーちゃん、おやじや親戚のおじさんにおばさん達が死んだらどうなってんのかって、気になる事は気になる。その事を意識しているせいなんだろう、毎朝俺は、実家の仏壇に線香と水を供えて手を合わす。

と言う、ご先祖様を敬う俺だけど、この恐怖映像ってのは信じらんねーんだな。

今や、素人さんが合成写真をパソコンで作れちゃうんだぜ。映像にしてもさ、思い通りの編集が出来ちゃうんだぜ。色や画質だって思いのままさね。そんな時代にだ、都合よくと言うかどんぴしゃ的なタイミングで映るってさ~。おかしいって。もし本物なら、一大事だって。その後の撮影者達がどうなっているかも放送して欲しいわな。それと、UFOってのも俺信じらんねーんだよね。

と言いながらも、これらを扱った映画を観るのは大好きな俺でした。

はぐちんぽ!

2012/08/29 21:22 ライブのお知らせ

『UNORTHODOX vol.7』
2012年9月16日(日) Open 18:00 / Start 18:30
Live Hall GOLDEN PIGS“BLACK STAGE”

Ticket(前売・当日共に) ¥1,300 ~入場の際別途Drink代¥500必要~

☆BIRTHMARK
☆Zeal
☆SPUN
☆GipS

これまた今回は、漢バンドが4バンドきましたな~。
練習しよっと。

さて、当日は、東條君が編集したBIRTHMARKの初DVDを20枚用意します。
前回のUNORTHODOXの映像から2曲入っています。
それと、新曲と俺たちにとってはもの凄く懐しいのをやります。
楽しみだな~~~~! 


チケットの予約を受付しております。
メッセージ、または、コメントにてお申し込みくださいませ。

それでは、会場でお会いいたしましょう。



久しぶりに打ち上げ出よう。

2012/08/28 20:43 布施明先生

久しぶりに聴きたくなったのが、布施明の曲である。
ベストアルバムを再生。
1曲目は、シクラメンである。

正座したくなるわ。

声が良いだけじゃなくてさ、曲の詞の世界を見事に表現している。
切ない男の恋心的なのが多いんだけど、その切なさが伝わるんだわな。
「恋」「霧の摩周湖」「シクラメンのかほり」「積み木の部屋」「愛は不死鳥」他。
「愛は不死鳥」なんて、すんごい熱唱ソングで切なさと情熱の直球を、ガンガン、ビシビシとこちらの迷惑(歓迎してるんすよ)なんてこれっぽちも考えずに投げつけて来ます。
しつこいくらいのこの熱唱に、やっぱり、正座。

中学校時代を思い出したわ。

正座ばっか。

あの頃のおっかなかった先生たちって、皆良い先生だったな。
社会人になって仕事で行った「にごちょ」とか、今は亡き「ウメキュー」とか、ほんと~~~~に、良い人でした。
本気で俺達糞ガキの事を思って、叱ってくれていたんだよな。

城南中学校の、木の廊下の正座が懐かしいわ。

ありがとう、オリビア・フッセー!

あれ?

2012/08/26 20:49 がんばれ子供達

子供たちが今目の前で必死になって宿題に取り組んでいる。

なつみはネットで調べ物をしている。
伸太朗は問題集を片付けている。
仕方ないよね。
たくさん遊んじゃったからね。

いつもなら、まだ余裕がある所なんですが、2学期の始まりが早いと来たもんだから、焦っておるんでやんす。

今年から、伸太朗たちは28日から2学期だって。
なつみたちは、31日からだって。

なんで?かわいそうだな~。
学校バカじゃねーの。
子供たちの夏休みを削るなよな。
本当に馬鹿だわ。
糞だわ。
糞教育だわ。

と、今ここで俺が騒いだところで、何の役にも解決にもなりませぬ。

こうなったら、子供たちの夏休みを守るために、お隣さんたちを見習ってデモ行進をするしかないね。

頑張れ!子供達!

2012/08/25 20:55 欲しい車

フィットシャトルね。

ガソリンの四駆のハードディスクナビゲーションのオートクルーズのがいい。

今の車の下取り価格250,000!

も~。

2012/08/23 21:07 勇気を持て

Be Brave! Say! Mother Fucker!!!

これ、新曲の一番の出だしの歌詞です。

今回の歌詞は、ストレート過ぎるくらいに怒りを露わにしています。

もうすぐ出来上がります。

次回の練習には、きっちり歌います。

Anybody Says, Fuck You!!!

2012/08/22 21:46 第16代アメリカ合衆国大統領、エイブラハムがなんと!

第16代アメリカ合衆国大統領、エイブラハム・リンカーンが実はヴァンパイア・ハンターだった!という内容の映画「エイブラハム・リンカーン:ヴァンパイア・ハンター」。

木を切るために8時間もらえたら、そのうち6時間は斧を研ぐことに使うというリンカーンが、ヴァンパイアを倒すために研ぎ澄ました斧を振るって戦う映画。 監督はティム・バートン。



これ、昨日のレイトショーの時に紹介していました。

観る!

2012/08/21 20:20 テラマチ・グラマー

寺町通りでたまに見かける素敵な御嬢さんがいます。

顔は特別きれいとかってわけじゃーない。
背がすらっと高いってわけでもない。

But

おっぱいが、ど=======ん!!!!
腰のくびれが、ぎゅ=====ん!!!
おしりが、ば======ん!!!

その度合い割合がものすげーのよ!

俺は彼女の事をこう呼ぶことにした。

テラマチ・グラマー

黒い日傘をさして、背筋をぴんとさせて、黒縁眼鏡をかけて、しゃなりこシャンシャンと歩くお嬢。

かぶりつきたくなるって衝動を抑えて今日もおいらは働いた。

本当に凄いよ。

女装した野郎なんて落ちだったりしてね・・・・・。

それだけは勘弁しておくれ。

明日も遇えるかな~。

2012/08/20 20:48 ハイブリットの4WD

フィットハイブリットの4WDって無いんすか?
雪国の人の事を考えてないんすか?
欲しくても諦めるしかないんっすか?

すかすかすかすか。

あ~~~!

何でも10円で買えたらな!