エイブル英会話クラブ

2020/04/21 18:21重要なお知らせ

「緊急事態宣言」発令における当校の対応について

2020年04月18日

メンバー、保護者各位

 

平素より新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた当校の取り組みについて、

ご理解とご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの全国的な感染拡大に伴い、政府より「緊急事態宣言」が全国に拡大し

発令されました。これを受け当校における今後の対応についてご案内いたします。

 

4月20日(月) ~ 5月11日(日)

当施設内における全てのレッスン・サービスを休業といたします

   オンラインレッスンは通常通り行います‐5月3日(日)~11日(日)は休業

 

※5月12日(火)より再開を予定しておりますが、今後の情勢により変更を余儀なくされる

   場合、休校措置延長を取らせていただくこととなります。その際には速やかにご連絡又は

    ホームページ等にてご案内させていただきます。

 

<レッスンについて>

・一般クラス向けオンラインレッスンは引き続き行います。(完全予約制)

   未受講の方でオンラインレッスン受講をご希望される方はご連絡ください。

・キッズクラスにて無料お試しオンラインレッスンを行います。

   ご希望の方はお知らせください。 

   既にご希望を承りました方へは後日電話にてご連絡いたします。

 

<月謝について>

・全クラス共通:4月27日にご指定口座より振替となります。                

一般オンライン受講継続の方

4月分の月謝として充当いたします。

・キッズクラスの皆様 

 

・一般クラスオンライン受講無しの方

5月分月謝として充当いたします。(5月振替無し)

既に5月末まで休校の方

6月分の月謝として充当いたします。(6月振替無し)

 

ご不明な点はご連絡くださいますようお願いいたします。

先行きが見えない状況下において自粛生活を強いられるのは大変なストレスになると

思いますが、皆さまの安全を第一に、出来る限りの対応をさせて頂きたいと思って

おります。

くれぐれもお体には気を付けてお過ごしくださいますようお祈り申し上げます。

 

上越ケーブルビジョン(株)

Able英会話クラブ

電話526-8695

 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用