赤倉ホテルスタッフブログ

2016/07/09 12:59 緊急お知らせ!!  パターゴルフ場 期間限定でOPEN!

 

 

皆様のパターゴルフ場問い合わせ続出により・・・・・

                  期間限定OPENする事になりました!!ゴルフ

 

 

 

【期  間】 2016/7/20(水)~8/31(水)

【場  所】 赤倉ホテルパターゴルフ場

【受付場所】 赤倉ホテルフロント

【プレー代】 お一人様@1,000     

      

 

 

           ※パターゴルフ場18H OPENの為、只今準備中!!

 

 

 

                                            

                                  イメージ画像

 

2016/07/07 15:56 持ち帰り温泉

今日も赤倉は白い霧に覆われています。

幻想的に見えます。

お越しになる方は運転お気をつけていらしてくださいませ。

 

 

さてさて、今年も赤倉ホテルの駐車場前にお持ち帰り温泉が登場!

 

 

通りがかりにはぜひ触っていって下さい(^U^)

赤倉温泉、美人の湯です。

 

2016/07/02 15:53 <お知らせ!!> 今年はパターゴルフ場は閉鎖しております。

 

 

申し訳ございませんが・・

 

パターゴルフ場は当館都合により、閉鎖になっております。m(__)m

 

 

 

 

2016/07/02 14:21 高原の散策<いもり池>

今朝、早朝より池の平のいもり池に散策に行って来ました・・・マラソン

 

マイナスイオンと森林浴のすがすがしい高原で癒されて来ました!気分は最高です。にこにこ

 

そうなんです・・・こちらのいもり池は〝森林セラピー癒し効果” として有名なところなんです!

心と体の健康にも活かされています・・・ハーブハーブハーブ

 

池の水面では蓮達が咲き乱れ・・

遊歩道では紫陽花が白や青の色コントラストがとても綺麗です。

 

是非、お立ち寄りになってくださいませ・・

 

 

 

 

お天気は曇りでしたが・・・すがすがしいいもり池です。

 

 

2016/04/28 20:28 朝市始めました

 

皆様こんばんは。

 

赤倉ホテルのロビーに生けてある花が雰囲気を華やかにしてくれています。

その中に、今回ストレリチアという花が入っております。

別名、極楽鳥花。

 

 

これです。

 

 

 

なんとも覚えやすいネーミングで、ストレリチアという方が覚えられません。

 

 

そのロビーにて朝市を行っています。

春は山菜、夏は高原野菜を並べております。

 

今朝はこちらの品々

 

 

根曲がり竹やこごみ、うどなどが並んでいます。

 

山菜の時期ですね。