赤倉ホテルスタッフブログ

2019/10/20 12:05 2019年10月

こんにちは。

先日の台風19号の日本各地の被害状況を聞く度に大変胸を締め付けられます。

被害に遭われた皆様におかれましては、一日も早く日常生活が戻りますようお祈り申し上げます。

 

 

赤倉は強風と大雨ではありましたが、ありがたいことに大きな被害はありませんでした。

ご心配頂いた皆様には誠にありがとうございました。

また、交通機関に関しまして、

数日の間、妙高高原駅からの電車が上越方面、長野方面両方面が終日運休となっておりましたが

既に両方面の電車の運行が再開されました。

 

また北陸新幹線が長野駅~上越妙高駅間が現在運休中ではありますが、

25日から運転再開の予定ということです。

 

 

東京方面からお車でお越しの場合は、上信越自動車道の軽井沢周辺が未だ通行止めとなっております。

その区間は一般道がご利用頂けますので一度高速を下りて頂くとお越し頂けます。

その他、関越道で長岡回りでお越し頂くことも出来ます。

 

どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

2018/07/14 23:17 水族館

7月も半分が過ぎました。もう少しすると夏休みに入る方もいらっしゃるのではないでしょうか? 

そんな夏休みにもぴったり!な施設が先月オープンしました。

 

上越の水族館「うみがたり」が6月26日にオープンされました。

オープン初日は多くの方が来られていて賑やかでした。

 

 

 

イルカショーもあり、来場のお子さん達が前に出てリズムをとったり楽しそうでした。

イルカの他、シロイルカやペンギン、クラゲもいて暑い夏に爽やかになれそうです。

 

 

2018/06/10 12:19 パターゴルフ場オープン中

例年より早めですが赤倉ファミリーパターゴルフ場をオープン致しました。

この時期の赤倉は爽やかな自然と風を感じられて高原らしさを感じます。

高原でパターゴルフ。いかがでしょうか?

 

受付は赤倉ホテルのフロントにお越しくださいませ。

大人1,000円 小人(小学生以下)500円です。

 

2018/04/27 12:06 春の訪れ、水芭蕉が咲き始めました!!

池の平のいもり池では・・

いかにも、大型連休に間に合うように、水芭蕉の群集が花を咲き始めました!

残雪と桜と水芭蕉と・・・とっても綺麗です。

GW中、赤倉にお越しの際には是非、行って観て下さい。

 

 

 

 

 

2018/02/24 19:47 にいがた妙高はね馬国体

ついに明日から始まります!

にいがた妙高はね馬国体

2月25日から28日までの開催です。

 

 

既に、もう明日から始まる感が満載でワクワクです。

「にいがた妙高はね馬国体」で検索、チェックされてみて下さい。

全県のご参加の皆様、応援致しております!