JCVアナウンスルーム

上越ケーブルビジョンアナウンサーが 取材先や私生活での出来事をカキコミます♪

2010/10/14 16:35アナウンサーの休日1@菊谷

アナウンサールームの一員ですが、ほとんどの仕事がディレクターの菊谷です。

花ロードの中継があったため、まともに休みを取ることができず、今日、代休としてお休みをいただきました。

 

スポーツは、フットサル、バスケットボール、野球、ゴルフ、ジョギングと下手なりにいろいろとやっておりますが、2週間ほど、どれも参加していなかったので、「今日は体を動かそう」と午前中、ジョギングに出かけました。

 

こちらがジョギングコースの写真。

関川堤防の道です。

3800_128704031400.jpg

今年の夏は、猛暑だったため、ジョギングも大変でしたが、この季節は気温も落ち着き、今日は風も吹いていたので走りやすかったです。

 

続いての写真は、公園のコスモス

たいてい、この公園にある水道で給水します。

このコスモスは、上越青年会議所の事業で植えられたものです。

今が見ごろですね。

3800_128704031401.jpg

今日のコースは8.5キロ、ゆっくり走るので、1時間と少しくらいかかったと思います。

 

午後からは、1時間ばかし会社で仕事を・・・。

そして、今、ブログを書いております。

普段、仕事は書き物が多いので、どうしてもブログは後回しになってしまいます。

がんばって書かねば。

 

そして、今日の夜は久しぶりにフットサルに行こうと思っております。

 

今回初めて書いた「アナウンサーの休日」シリーズ。

きっと奥山アナ鶴見アナも書いてくれることでしょう(笑)

お楽しみに。

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用