「全力」とは「才能の出し惜しみをしない」ということ。

上越市の自立学習塾「全力塾」のブログです。

2014-06-10 23:00:25.052

365÷7=52.142857…

 

毎週火曜日に更新したブログも52回目になりました。

そうです。

 

全力塾、1周年を迎えました!

 

いつも、応援していただいてるみなさん、ありがとうございます!

色々なところで報告しているのですが、本当に嬉しいです。

 

こんな時間の更新になってしまったのですが、日中は夏期講習に行うイベントの打ち合わせをしていました。

 

全力塾としての2回目の夏期講習になるので、1回目のときより講習の内容のレベルアップは当然ですが、夏休みに素晴らしい思い出が作れるようなイベントを企画中です!

 

正直、その分野では、僕はあまり知識が豊富な方ではありません。

 

ですから、その道のスペシャリストにお願いをしています。

 

この1年間で、塾の講師として、経営者としてのスキルも向上したかもしれませんが、

自分ができないことをしてくれる人とつながることができたと思います。

 

このブログのタイトル、

「全力」とは「才能を出し惜しみしない」ということ。

にある通り、生徒だけでなく、

地域の人たちの「才能を出し惜しみさせない」こと

も全力塾の使命だと考えています。

 

これからも、全力塾の活動にご期待ください!

 

 

開校のときにいただいた胡蝶蘭。2回目の花が全部咲きました。

3回目も咲くように大切に育てたいと思います。