「全力」とは「才能の出し惜しみをしない」ということ。

上越市の自立学習塾「全力塾」のブログです。

2013-06-18 17:24:26.0 マジ笑けるくらい辛いんだよな!

初めまして。
この6月から開校した、自立学習塾「全力塾」です。

一発目からなんていうタイトルだ!と思った人もいるかもしれませんが、これはUVER worldのライブDVDの中で、ボーカルのTAKUYA∞さんがMC中に言っていた言葉です。

今週は各中学校で定期テストが実施されています。
全力塾でも定期テスト対策として授業を行っていました。
夕方から勉強に来て夜の10時に終了。土曜日、日曜日は日中から来て夜の10時に終了。
こんな生活が続きます。

夜9時半くらいになってくると、「ふふふ…」、「あははは…」
生徒たちから笑いが出てくるのです。

そうです。
マジ笑けるくらい辛いんです!

UVER worldの歌ってすごく熱くて、かっこいい。
今の中高生がUVER worldの歌を聴いて共感できることはたくさんあると思います。
大人の僕でも共感できるところがたくさんあります。
でも共感で終わらせず、自分の考え方と行動にもその「熱さ」を取り入れてみてはどうでしょうか?

やっぱ日々は如何せんこうソツなくこなしてちゃNO!NO!

だと思います!


732_137154382100.jpg