過剰風月禄。

高田だったり食べ物だったり、日々の漫画録だったり。

2012/01/26 18:10■実家にて。

う~ん、立派な大あくびだ(笑)

↑赤ちゃんがあくびするとつられてあくびが出るのって私だけですか?ww


さて。
実家の生活も残り少なくなってきて、じぃじとばぁばは娘の写真撮りまくりです。
特にばぁばはべったりで、私が朝ご飯を食べてる間に道路挟んで向かい側にある、じぃじの会社に娘をさらって連れていきます(笑)

↑私が後からミルクとおむつを持って行きますが(笑)


お蔭さまで社員やパートの皆様、ほかの会社の営業さんにも可愛がって貰っています。実家の犬に至っては吠えもせず様子見てます。妹と思ってる節もあり(笑)
娘も人見知りしない頃だしねo(^-^)o
女は愛嬌だぞ(笑)

…あ。

産まれてからパパの声が一番聞けてないのかもf^_^;
しまった…(笑)





なので(?)来月中旬の予防注射に合わせて上越戻ります♪
気づいたら上越出てから三ヶ月経ってました(^-^;長いようであっという間だなあ…

とか言ってたら上越、大雪で地盤沈下とかo(><)oマジか…

Comments

うちの奥様も咲花とあくびの輪唱してました(*^。^*)今も続けてます(笑)
雪ですが…来月中旬には穏やかになってることを願ってます。ホントは個人的に来週には全部溶けて欲しいですけど(;一_一)

投稿者: スタッフ(学) [URL]  2012/01/27 09:39

>スタッフ学さん。
あくび、うつっちゃいますよねo(^-^)o♪

全国ニュースで妙高の降りっぷりにびっくりしてます(^-^;
夏までにとっておいて冷房にしたいくらい…(笑)

投稿者: 葵  2012/01/27 11:43

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用