過剰風月禄。

高田だったり食べ物だったり、日々の漫画録だったり。

2011/05/24 12:18 ■変わり目とはよくいったもので。■

このところ体調が思わしくないんですが、美味いものなら平気です(笑)
↑現金www

まあカレーはある意味薬膳ですからo(^-^)o季節の変わり目の、弱った体にはピッタリですな。
ナイルの野菜カレー、おいしゅうございました。



さて。
体調が悪くてもしなきゃいけないことが山積みでして。
実は披露宴の準備などもせねばならんのです。
てか、うちは旦那が動いてくれて助かりますo(^-^)o

↑世間様ではそうとは限らないらしい…

やる気がないわけではないんですが、舞台で花嫁衣装着た経験からするとある意味二度目(笑)
しかも披露宴間近で準備に追われる女性の役でした(笑)

(〇本興業さんの舞台で、死んだと聞かされた旦那の父親が生きてて、しかも付き合いで行かされた合コンで同席していた、という話。笑)



舞台転換の真っ暗な中で花嫁衣装の早替えに15秒(笑)懐かしいなあ。



さて頑張るかあ。

2011/05/23 12:10 ■お久しぶりの。■

訳あって超久しぶりの更新です(>_<)
久々なのでこってりな写真のせてみました(笑)



さてさて、お知らせです。

代表勤めさせていただいてます越後軒猿衆ですが、6月に春日山に出没いたします。
《日時》6/19日11:30~
11:00には上杉おもてなし武将隊の勝鬨もご覧になることができますo(^-^)o

なお、会場周辺の駐車場は混雑が予想されるので御了承ください。





で。
軒猿衆は何をするかというと…

立ち回りをするのは今までと変わらないんですが、早い話、武将隊がやらないことをやりたいと思います。
と言うといろんな見方をされそうですが、そもそも『軒猿』は武将じゃありませんからp(^^)q

『謙信公お抱えの暗殺部隊』、そんなイメージでご覧いただけたらと思います。

↑プレッシャーを軽くジャブで(笑)


無料でご覧いただけますんでお時間あるかたは是非よろしくお願いします。