街の床屋さん(理容室)・理容コバヤシのブログ

新潟県上越市仲町にある床屋(理容室)、理容コバヤシです!技術、接客ともに日本一の床屋さん目指して、日々頑張っています!

2013-05-01 10:08:11.0理容競技大会2013観戦!

2013.4.29朝・・・

 

開会式に間に合うように行こうと思ったけど・・・マラソン

まさかの朝1発目の・・・娘の・・・う〇ちウンチマークでちょっと出遅れ・・・青ざめ

GWで高速も混んでたし・・・ダッシュ

 

なんとか競技開始には間に合いました困りチョキ

 

会場に入ると・・・

熱気が凄いびっくり

気温が高いとかじゃなくで・・・

闘志と緊張の熱熱あせあせ

2587_136729838400.jpg

自分も何年か前までここに立っていたので思い出しました。

興奮しましたパンチ

 

しかし、客観的に冷静に観戦できました(^_-)-☆

第1部門~第5部門まであり、僕は当時、第1部門に出ていました。

 

その時はこんな感じ。

 

2587_124507250101.jpg

 

しかし今は、同じ第1部門でもこんな感じ!!!

オシャレ感きらきらが増しましたねキラリきらきらキラリきらきら

2587_136729838401.jpg

色使いもカラフルになっていましたきらきらキラリきらきらキラリ

 

「床屋さん」ってイメージ的に、刈り上げ、アイパー、パンチパーマって思ってる人多いかもしれませんが・・・かなしいかなしいかなしい

 

若者の最先端のヘアスタイルなどしっかり勉強しているんですよチョキおやゆび拍手きらきらキラリ

経験も豊富ですうれしいチョキきらきらキラリキラリきらきら

 

床屋さん離れしてる若者よ!!!

 

顏の産毛もキレイに剃ってもらえる

 

床屋さんにCOMEBACK!!!(笑)

 

Hair Salon Kobayashi~理容コバヤシ~

上越市仲町2-6-11

025-524-7550

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments


お久しぶりです
週末の更新を楽しみにしています(^ ^)
毎日お忙しいと思いますが、お体には気をつけて下さいね

投稿者: ハイパーヴェノム3 [URL]  2017-08-22 19:11:30.758733

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用