街の床屋さん(理容室)・理容コバヤシのブログ

新潟県上越市仲町にある床屋(理容室)、理容コバヤシです!技術、接客ともに日本一の床屋さん目指して、日々頑張っています!

2014-08-02 14:00:00.0DOGRUNだわん!!!

 

あちゃ~い太陽あせあせあせあせあせあせ

 

みなさん溶けてませんか???

 

 

私はギリギリです・・・。

 

 

 

そんな中、先日、「たにはま公園」のドッグランに愛犬を連れて行きました!

 

※理容コバヤシのポニョは運動が嫌いなのでお留守番www 

 

 

 

着いてみてビックリ!!!

 

 

広~い!

 

暑~い!

 

なんもな~い!www

 

 

でも、ワンちゃんにとっては最高の遊び場ですね(^o^)/くま光るハート

 

ウ〇チウンチマークも落ちてないし、結構きれいでしたよ(^_^)/~きらきら

 

 

娘も負けじと走り回りました!

 

それに負けじと私もマラソンダッシュ

 

 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

いいとこあるね、うちのラッキーちゃんも連れて行こうかな。

投稿者: うっち  2014-08-03 21:13:56.299246

うっちさん
意外と近いですよ!
実はさっきもタジとミッコと行ってきた(笑)

投稿者: スタッフ学  2014-08-04 15:07:32.73926

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用