街の床屋さん(理容室)・理容コバヤシのブログ

新潟県上越市仲町にある床屋(理容室)、理容コバヤシです!技術、接客ともに日本一の床屋さん目指して、日々頑張っています!

2017-03-31 10:24:01.0春は転勤・移動の季節

だいぶ暖かくなってきましたね太陽炎

 

黒い車には粉が目立ちますが・・・泣き笑い

自分は花粉症じゃないので大丈夫ですが・・・。

 

 

さて、3月4月といえば、異動の時期ですねマラソンダッシュ

 

自分の入っているバスケのチームでも転勤から戻ってくる人がいます拍手

 

 

そして、新たに上越にお越しになった方中国人

新しく床屋、サロンをお探しの方さる

 

是非「理容コバヤシ」においでくださいバイバイうっしっし

 

 

アクセス http://blog.jcan.jp/barber/10002/

 

TEL 025-524-7550

 

上越の美味しいラーメン屋、楽しいスポット、イベント・・・

お教えしますよ(*^_^*)

コーヒーでも飲みながら(^o^)/

 

アットホームですのでヘアスタイルのご注文は遠慮せずにお話し下さい(^^)v

 

 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用