街の床屋さん(理容室)・理容コバヤシのブログ

新潟県上越市仲町にある床屋(理容室)、理容コバヤシです!技術、接客ともに日本一の床屋さん目指して、日々頑張っています!

2015-08-25 11:00:00.0 2016ニューヘア講習会

2015.8.24(月)

 

新潟市にて講習会に参加してきました!

 

若い受講者を見て自分も歳とったのか?

と、不安にさせられそうでしたが、私、まだ若いです!!!

 

 

この講習で教わったことをお店でも取り入れて頑張ります(*^_^*)

 

残暑はどうなるざんしょ?

 

皆様、ご来店お待ちしております!!!

 

理容コバヤシ

025-524-7550

 

上越市仲町2-6-11

2015-08-05 09:00:00.0 白熱の理容コバヤシ杯3on3!

先日、3on3では7回目となる理容コバヤシ杯を開催しました!!!

 

とてつもなく熱く、暑い大会になりました(@_@;)

 

でも、皆さん終始笑顔で楽しんでくれていました!

 

また開きますね(*^_^*)

 

http://blog.jcan.jp/j-basket/74027/   ←バスケのBLOG

 

 

 

2015-06-19 13:00:00.0 夏だ!海だ!散髪だ!

梅雨入り間近ですね・・・

 

巷では「冷やし中華」が出回り始めました。

 

我が家の冷蔵庫はスイカバーが待機しています。

 

 

さて、髪の毛でも切ってサッパリてみませんか???

 

 

 

 

 

 

 

 

理容コバヤシでは新規のお客様に大変喜んでいただいています(*^_^*)

 

髪の悩みや、自分に似合うスタイルは?などお気軽にお話し下さい!!!

 

 

今年度に入ってからも新規の方に来て頂いておりますが、リピートしてくださっています(^^)v

 

感謝ですね☆

 

 

お気軽にお越しください!!!

 

お電話頂くと、お待たせしないでご案内できます!!!

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

理容コバヤシ ~Hair Salon KOBAYASHI~

025-524-7550

〒943-9831

上越市仲町2-6-11

 

2015-06-12 16:00:00.0 高田城ロードレース出たよ♪

先日行われた、高田譲ロードレース。。。

いや、俺が出たのは「高田城ロードレース」のほうだな。

 

10 kmの部に出場してきました!!!

 

数回の練習を経て本番。

 

黄色とピンクの装いで真面目に走りました!!!!!

 

NO.1115

 

しょっぱなから飛ばし過ぎてピンチ・・・

給水で鼻に水入ってゲホゲホ・・・

 

そこからのランナーズハイ??でなんとか目標の50分を切ることが出来ました(*^_^*)

 

 

代償は。。右ひざと、足首(>_<)

 

キツ過ぎるので来年は出ませーん(笑)

 

見てて下さい!ピンクのTシャツ野郎のきつそうな顔www

私です。。。

14日(日)にJCVさんで再放送があるのでご覧ください!!!

 

ゴールの後はちょっと感動しました(ToT)/~~~

 

 

散髪屋なので38位を狙いました(*^^)v

2015-05-26 11:00:00.0 釣ってやったぜぃ!

昨日、月曜日お休み(*^_^*)

 

天気もいいし海へGOダッシュダッシュ

 

本当は高田城ロードレースに向けて走らなきゃいけなかったけど・・・どくろ

 

ま、いっかぁ~うっしっしうっしっしうっしっし

 

 

 

早めに名立に見切りを付けて直江津へ移動マラソンマラソンマラソン

 

が、海面はフグの大群ふぐウンチマーク

 

それでも、壁際の底ギリを狙ってメバルGETうお座きらきら

 

 

そこで閃いた電球電球電球

 

 

 

良くやるんですチョキ

 

釣った豆アジや小さいメバルを切って包丁びっくり

 

ブラクリに付けてテトラの隙間に入れるんですドキドキしているハート

 

 

そうするとカニかに座が釣れたり・・・

 

キジハタが釣れたりうお座・・・

 

“アレ”が釣れたり(*^^)v

 

 

昨日は“アレ”が釣れました拍手拍手拍手

 

しかも2匹!!!

 

イェーイ!めっちゃホリデー!!!

 

 

 

 

これをうちで料理しました!!!

 

甘く、しょっぱく、美味しく煮ました!!!

 

 

カニの味噌汁とムラソイの煮つけのできあがりー!!!

 

もうすぐ豆アジが釣れ出すからから揚げの準備だな(*^_^*)

 

 

ということで、少し日焼けしてますが元気いっぱいで営業しています!!!

 

 

仲町2の理容コバヤシを宜しくお願い致します(*^_^*)

 

025-524-7550

 

2015-04-22 10:00:00.0 デカッ!!!

理容コバヤシにでっかいクマがやってきました!!!

 

ジジが自衛隊のイベントでGETしてきました!!!

 

4歳の娘はすぐに「ダイコン」と名前を付けてました(笑)

 

なぜダイコン???

 

 

天気がいいので店前で日向ぼっこ(^o^)

 

 

2015-04-07 18:00:00.0 理容コバヤシ主催のバスケの大会(*^_^*)

先日、バスケの大会を開きました(^o^)/

 

もう、何度か開いたのですが、毎回終わると疲れが急にやってきます・・・。

 

でも、楽しかったからキツくないですwww

 

http://blog.jcan.jp/j-basket/ ←バスケのBLOG

 

 

 

さてさて、お花見したいのですが雨ですね・・・。

 

晴れろぉー!!!

 

 

今週末が満開です!!!

お花見楽しみましょう!!!

 

 

 

2015.4.5

第6回理容コバヤシ杯3on3バスケットボール大会

 

2014-11-29 13:00:00.0 コマさん・ウィスパー・オラフ・アンパンマン!

 

お子様に大人気!

 

 

ボールペンでカリンに描いてみました(*^_^*)

 

 

アンパンマンが1番ヘタッピ(ToT)/~~~