街の床屋さん(理容室)・理容コバヤシのブログ

新潟県上越市仲町にある床屋(理容室)、理容コバヤシです!技術、接客ともに日本一の床屋さん目指して、日々頑張っています!

2015-06-12 16:00:00.0 高田城ロードレース出たよ♪

先日行われた、高田譲ロードレース。。。

いや、俺が出たのは「高田城ロードレース」のほうだな。

 

10 kmの部に出場してきました!!!

 

数回の練習を経て本番。

 

黄色とピンクの装いで真面目に走りました!!!!!

 

NO.1115

 

しょっぱなから飛ばし過ぎてピンチ・・・

給水で鼻に水入ってゲホゲホ・・・

 

そこからのランナーズハイ??でなんとか目標の50分を切ることが出来ました(*^_^*)

 

 

代償は。。右ひざと、足首(>_<)

 

キツ過ぎるので来年は出ませーん(笑)

 

見てて下さい!ピンクのTシャツ野郎のきつそうな顔www

私です。。。

14日(日)にJCVさんで再放送があるのでご覧ください!!!

 

ゴールの後はちょっと感動しました(ToT)/~~~

 

 

散髪屋なので38位を狙いました(*^^)v

2015-05-26 11:00:00.0 釣ってやったぜぃ!

昨日、月曜日お休み(*^_^*)

 

天気もいいし海へGOダッシュダッシュ

 

本当は高田城ロードレースに向けて走らなきゃいけなかったけど・・・どくろ

 

ま、いっかぁ~うっしっしうっしっしうっしっし

 

 

 

早めに名立に見切りを付けて直江津へ移動マラソンマラソンマラソン

 

が、海面はフグの大群ふぐウンチマーク

 

それでも、壁際の底ギリを狙ってメバルGETうお座きらきら

 

 

そこで閃いた電球電球電球

 

 

 

良くやるんですチョキ

 

釣った豆アジや小さいメバルを切って包丁びっくり

 

ブラクリに付けてテトラの隙間に入れるんですドキドキしているハート

 

 

そうするとカニかに座が釣れたり・・・

 

キジハタが釣れたりうお座・・・

 

“アレ”が釣れたり(*^^)v

 

 

昨日は“アレ”が釣れました拍手拍手拍手

 

しかも2匹!!!

 

イェーイ!めっちゃホリデー!!!

 

 

 

 

これをうちで料理しました!!!

 

甘く、しょっぱく、美味しく煮ました!!!

 

 

カニの味噌汁とムラソイの煮つけのできあがりー!!!

 

もうすぐ豆アジが釣れ出すからから揚げの準備だな(*^_^*)

 

 

ということで、少し日焼けしてますが元気いっぱいで営業しています!!!

 

 

仲町2の理容コバヤシを宜しくお願い致します(*^_^*)

 

025-524-7550

 

2015-04-22 10:00:00.0 デカッ!!!

理容コバヤシにでっかいクマがやってきました!!!

 

ジジが自衛隊のイベントでGETしてきました!!!

 

4歳の娘はすぐに「ダイコン」と名前を付けてました(笑)

 

なぜダイコン???

 

 

天気がいいので店前で日向ぼっこ(^o^)

 

 

2015-04-07 18:00:00.0 理容コバヤシ主催のバスケの大会(*^_^*)

先日、バスケの大会を開きました(^o^)/

 

もう、何度か開いたのですが、毎回終わると疲れが急にやってきます・・・。

 

でも、楽しかったからキツくないですwww

 

http://blog.jcan.jp/j-basket/ ←バスケのBLOG

 

 

 

さてさて、お花見したいのですが雨ですね・・・。

 

晴れろぉー!!!

 

 

今週末が満開です!!!

お花見楽しみましょう!!!

 

 

 

2015.4.5

第6回理容コバヤシ杯3on3バスケットボール大会

 

2014-11-29 13:00:00.0 コマさん・ウィスパー・オラフ・アンパンマン!

 

お子様に大人気!

 

 

ボールペンでカリンに描いてみました(*^_^*)

 

 

アンパンマンが1番ヘタッピ(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

 

 

2014-10-03 12:00:00.0 初体験♡審査員

今週の月曜日・・・

 

朝6:49のバスで新潟へ・・・

 

 

到着したのは母校「新潟理容美容専門学校」

 

2年生によるカットコンテストが行われました。

 

 

 

なんと・・・

 

そこに審査員として呼んで頂きました!!!

 

初体験♡

 

 

一生懸命頑張りました(*^_^*)

 

学生も一生懸命頑張ってました(*^_^*)

 

 

とても貴重な経験をさせて頂きましたぁ~!!!

 

賞状読むとき・・・

校長先生の漢字の読み方が分からなかった・・・(ToT)/~~~

 

 

 

学校ブログ↓↓↓

http://www.niigataribi.ac.jp/schoolblog/2014/10/%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%82%b9%e3%83%88%e3%82%92%e9%96%8b%e5%82%ac%e3%81%97%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81

 

 

2014-09-09 11:00:00.0 25年前のトランスフォーマー。

上越市仲町2の理容室虹

 

理容コバヤシ

 

 

当店は小さいお子様のお客様用に

 

アンパンマンや車のおもちゃなどを置いてあります

 

 

 

その中にはこんなものも八分音符

 

 

スタッフ学が6歳の時に遊んでいたトランスフォーマーきらきら

 

若干、破損してますが爆弾

 

お子様たちは元気にガチャガチャ遊んでます(笑)

 

 

トランスフォーマーということは・・・

 

 

そうです!!!

 

合体しますドキドキハート

 

 

是非、合体に挑戦してください!!!

 

お子様たちお待ちしてます(^_^)/~

 

お子様のヘアスタイルもバリエーション豊富です(*^_^*)V

2014-08-02 14:00:00.0 DOGRUNだわん!!!

 

あちゃ~い太陽あせあせあせあせあせあせ

 

みなさん溶けてませんか???

 

 

私はギリギリです・・・。

 

 

 

そんな中、先日、「たにはま公園」のドッグランに愛犬を連れて行きました!

 

※理容コバヤシのポニョは運動が嫌いなのでお留守番www 

 

 

 

着いてみてビックリ!!!

 

 

広~い!

 

暑~い!

 

なんもな~い!www

 

 

でも、ワンちゃんにとっては最高の遊び場ですね(^o^)/くま光るハート

 

ウ〇チウンチマークも落ちてないし、結構きれいでしたよ(^_^)/~きらきら

 

 

娘も負けじと走り回りました!

 

それに負けじと私もマラソンダッシュ