ヘッドスパでお客様を眠らせる理容コバヤシのブログ

上越市仲町にある理容室、理容コバヤシです❕技術、接客ともに日本一の床屋さん目指して、日々頑張っています!❤耳洗い❤ヘッドスパも得意です♪ぜひ、デスクトップ版でご覧ください(≧∀≦)

2009-10-22 14:17:23.0 精一杯・・・

2587_125112287700.gif2587_1251780075.gif

ホームページもご覧くださいヽ(^。^)ノ    
      
http://choki3.com/



遅くなりましたが・・・

全国大会に行ってきました。


関信越に続き入賞はならなかったです・・・


応援してくれた皆様、ありがとうございました。


関信越の時よりもいい作品が作れました。



すげぇ~

うまいなぁ~


俺もあんなふうにうまく作れたらいいなぁ~って


感心させられちゃいました・・・。



記念撮影です。


2587_125618857300.jpg

2009-10-18 00:52:17.0 明日出発!!

2587_125112287700.gif2587_1251780075.gif

ホームページもご覧くださいヽ(^。^)ノ    
      
http://choki3.com/


とうとう来ました。


全国大会!!



今日の練習の感じは・・・


まぁまぁ・・・



周りの選手の胸を借りる気持ちで

落ち着いて頑張ってきます。



まっ、あの場に立って落ち着けってのは

無理な話ですが・・・




今回こそ悔いが残らないように・・・

2009-10-13 23:19:54.0 本番までラスト1週間!!

2587_125112287700.gif2587_1251780075.gif

ホームページもご覧くださいヽ(^。^)ノ    
      
http://choki3.com/

全国理容競技大会IN京都まであと1週間!!


えぇ~あと1週間・・・。


いつの間に・・・


最近はネックレスをギュって握ったりして・・・


まさに神頼みです・・・(;_;)


女子か!!(笑)



まぁ今更焦ってもしょうがないですね(^.^)



今までやってきたことを振り返りながら、

出来る限り頑張ります!!




今日の練習の作品です!!


このブログではもうお馴染みの

モデルさん&スタイルですねヽ(^。^)ノ


2587_125544017100.jpg
2587_125544017601.jpg
2587_125544018102.jpg

2009-09-25 13:06:14.0 緊張感・・・。

2587_125112287700.gif2587_1251780075.gif

ホームページもご覧くださいヽ(^。^)ノ    
      
http://choki3.com/



全国理容競技大会の強化練習の2回目が昨夜

新潟市で行われた。


何度経験してもあの緊張感は慣れない。


自分だけで悩んでも、進歩は限られてくる。


だから、こういう場所で、コーチの先生方に

教わることが出来るのはとても幸せだと思う。



自分の作品に対する悩みを言わなくても、手に

とるように分かってくださるようで、的確な注意・指示

を与えてくれる。


そこで、また一歩前進できる。


期待して教えてくれる事をしっかり聞いて、

練習し、応えていかなくてはならない。



これが出来るかは自分の気持ち次第・・・。



なぁ~んてちょっと真面目すぎますかね?(^.^)

2009-08-24 23:23:03.0 悪運?全国大会出場決定!!

すいません。
先日と同じ記事です・・・
編集したら新しい記事として
認識されるんですね・・・

2587_125112287700.gif2587_124883281000.gif

ホームページもご覧くださいヽ(^。^)ノ    
      
http://choki3.com/



先日行われた関東甲信越大会では・・・

報告したようにボロボロで・・・


全国への切符はなくなったものだと

思っていました。


その時一応『補充選手申込』は

出しておいたのですが・・・


*『補充選手申込』とは?

全国大会には各県で代表が出てくる

のですが、大会が盛んではない県の

分や諸事情で選手が足りない場合、

抽選で出場できるラッキー枠です。



昨日、仕事中・・・

トゥルトゥル・・・トゥルトゥル・・・

1本の電話・・・


「抽選で出場できます!!」


ビックリして言葉が出なかった・・・



心を落ち着かせ・・・


「はい!!」


「ありがとうございます!!」


と、いうことで

また、練習の日々が始まります。


関東甲信越の雪辱をはらせるよう

頑張ります!!

2009-05-21 12:12:03.0 理容コンクール優勝

優勝・・・小林学、高田支部!!
そのアナウンスがフロア中に響いた!!
感動・・・
皆様のおかげです!!特にモデルさん!!
夜遅くまで練習に付き合ってもらって。

感謝感激雨モデル・・・?
気になりますか?どんな人か・・・
今日は作品を紹介します!!

まずは大会前日の最終練習。


2587_1242871978.jpg

そして本番。


2587_1242872023.jpg

恐いですか?普段はとってもいい人ですよ。
モデルモードに入ると変身!!
この雰囲気も作品のかなりのポイントなんです。
本当にいいモデルさんに出会えて幸せです!!