街の床屋さん(理容室)・理容コバヤシのブログ

新潟県上越市仲町にある床屋(理容室)、理容コバヤシです!技術、接客ともに日本一の床屋さん目指して、日々頑張っています!

2009-07-31 20:00:09.0 男性必見!!☆美肌☆

2587_1244428533.gif


このたび、ホームページ開設を記念して

『ホームページ見た!!』で、

お顔の潤いを補うパック

サービスさせて頂きますヽ(^。^)ノ

是非ホームページもご覧ください!!


女性の方ももちろん同様にサービス

させて頂きます!!

2009-07-30 23:41:07.0 祝!!10000アクセス突破!!

皆さん、いつもありがとうございます!!

お蔭様で1万アクセスを突破いたしました!!

今後とも宜しくお願いします!!



このたび、ホームページを開設いたしました!!
そちらも宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ


ホームページアドレス

  http://choki3.com 

2009-07-30 12:54:41.0 家族&友達 ~お饌米~

昨日も祭行ってきました!!

なんだかんだで、上越祭の期間中ほとんど出掛け

た気がします・・・

始めはあまり乗り気じゃなかったのですが・・・

気がつけば若干ハマってしまっていたようです。



昨日は上越まつり最終日、『お饌米奉納』。

重い俵を肩に担ぎながら走りぬけ八坂神社に奉納

するものです。

それにしてもすごい活気で、そこの子供たちもす

ごい楽しそうに参加してました!!




紙吹雪が舞っていてすごいきれいでした!!


2587_1248924035.jpg



皆さん気合が入ってましたよ!!
祭りに懸けてる感じがしました!!


2587_1248924016.jpg



後ろのキラキラはシャボン玉ですよ!!

2587_1248923979.jpg



カメラマンさんも大変そう・・・

2587_1248923779.jpg



最後に集合写真!!
家族と友達混ざってますが・・・


2587_1248923685.jpg


来年を楽しみに・・・☆☆☆~

2009-07-29 11:07:50.0 ☆デカくなりました(^.^)☆

2587_124883281000.gif



みなさぁ~ん!!

ツバメたちの成長は早いですねぇ~!!

なんだか早すぎてもうすぐいなくなっちゃう

んじゃないかって少し淋しいですが・・・

まぁいいことですからねヽ(^。^)ノ

では、最近のツバメたちの様子をご覧あれ!




仲良く並んでます。

2587_124882495902.jpg



親鳥からエサをもらう場所争い!!

2587_124882504401.jpg



後は親を待って・・・

口をガバッ!!


2587_124882495801.jpg



あっ!?親鳥に見つかった!!

威嚇(いかく)された!!!

ごめんごめん・・・(;_;)


2587_124882495600.jpg





この↓広げた羽は子供ツバメですよ!!

これじゃ、もう子供じゃないですね・・・


2587_124882504402.jpg



右のツバメも子供です!!

親よりデカいんじゃ・・・。


2587_124882504200.jpg




ハリセンボン・・・

いつもご苦労様!!

若干・・・

鼻先が・・・

糞まみれ・・・


2587_124882514500.jpg

“おい、臭いから取ってくれ~”

2009-07-25 11:08:35.0 わっしょい、わっしょい♪

2587_124844381100.jpg


いやぁ~

高田に帰ってきたらやっぱり祭は出ないと!!

と、思い昨日上越まつりで担いできましたよ!!


仲町2丁目の御神輿です!!


正直、今、肩痛いです・・・。

なんとか仕事してます・・・。


昨日、行く前はちょっと不安で・・・

けど、始まってしまえばビール効果もあり

テンションMAX!!


『ソーウェイ、ソーウェイ・・・』

せめて声だけはしっかり出そうと頑張りました!!





2587_1248444198.jpg


2587_124844386800.jpg


2587_124844381401.jpg


最後に本町通りの広くなってるところを

何周かするって聞いてたんですが・・・

『あと3週で~す!!』

よーしもう少しだ頑張ろう・・・

数分後・・・あれから1周して・・・

『あと3周!!』

・・・えっ?

マジですか?

ペース間違えた・・・(;_;)

と、言うのも・・・

さっき、ラスト3周と聞いて

調子に乗って自ら神輿を上下に揺らし

あおってしまった・・・

これは普通に担ぐ2倍のHP(体力)を

消耗してしまうのだ・・・


もう・・・嘘つき~(;_;)


なんとか最後まで担ぎきった!!

でも、スゴイ楽しかったなぁ(^.^)

終わってからのビールもまた格別!!

(あまり酒は強くないが・・・)


皆さん、お疲れ様でした~!!

2009-07-24 17:14:22.0 忘れてた・・・ケンケンズ・・・

今、天地人のおかげで上越で大人気(?)

ゆるいキャラクターこと

ゆるキャラの『ケンケンズ』です!!

ゆるいですよね~

そうとうゆるいです!!

けど、憎めない顔してますよね(^.^)


まずはケンケン君!!

中にいる人はかなり暑そうですが・・・


2587_124836112101.jpg


次は兼続君!!

2587_124836111600.jpg


そして、謙信君

2587_124836095602.jpg


みんなにモミクチャにされながら歩いてました!!

ホントに大人気ですね♪


僕も思わず子供に戻ってしまいました・・・

2009-07-24 10:22:03.0 ま~つりだ、祭だ!!

2587_124833179000.gif

昨日行ってきましたよ!!

民謡流し♪

たくさん人が出てました!!


2587_124836094600.jpg

2587_124836095101.jpg


皆さん頑張ってましたよぉ~!!!


2587_124836112602.jpg

木浦上越市長からもありがたい激励の

お言葉を頂きました!!



あれ?

隣にいるのは?

綺麗な浴衣姿のあの方は?

『第28代ミス十日町雪まつり』の市島未希さん!!

さすがです。オーラが出てました!!


記念に1枚♪


2587_124836118200.jpg

お酒も飲んで楽しい夜でした!!



今日は御神輿を担ぎます・・・

不安です・・・

かなりきついらしいです・・・

不安です・・・

かなり痛いらしいです・・・

不安です・・・


担ぐときのコツってありますか?

教えてください!!


とりあえず若さで頑張ります!!

2009-07-23 15:50:32.0 祭行きますか?

始まりましたね!!

皆さんは祭行きますか?

今日は民謡流しヽ(^。^)ノ

行ってみようかなぁ♪


2587_124833179000.gif