街の床屋さん(理容室)・理容コバヤシのブログ

新潟県上越市仲町にある床屋(理容室)、理容コバヤシです!技術、接客ともに日本一の床屋さん目指して、日々頑張っています!

2009-11-26 22:49:38.0 年末キャンペーン!!

2587_125112287700.gif2587_125869694500.gif
「理容コバヤシ」
ホームページもご覧くださいヽ(^。^)ノ    
      
http://choki3.com/


さて、今年もあと1ヶ月ちょっとになっちゃいましたね!!

早ぁ~い!!



僕も実家に帰ってきて8ヶ月・・・

あっという間でした。


お客さんを覚えるのが大変でしたが・・・


徐々に覚えて今は、楽しくお話したり楽しく

仕事させてもらってますヽ(^。^)ノ

2587_125902974200.gif


そこで、皆様への感謝の気持ちをこめて♡

粗品贈呈のキャンペーンを行います!!
2587_125902974202.gif


12月1日より大晦日までやってま~す!!



この機会に是非是非カムカム!!

2009-11-26 22:48:56.0 ついに雪だるま出現!! 

2587_125112287700.gif2587_125869694500.gif
「理容コバヤシ」
ホームページもご覧くださいヽ(^。^)ノ    
      
http://choki3.com/


こんばんは~ヽ(^。^)ノ

毎年やってるんですが・・・


とうとう準備しちゃいました!!



と、いうことで・・・



理容コバヤシのx'masが始まりました!!


いつでも通りすがりに見に来てください!!ヽ(^。^)ノ


かわいい雪だるまがお出迎えです!!


2587_125922083702.jpg


いっぱいいますよ~!!(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)(^.^)

2587_125922049302.jpg


寒い日でも頑張ってお出迎えします!!

2587_125922048400.jpg


店内にも・・・

2587_125922083201.jpg


ついでにシャンプーも宣伝・・・ヽ(^。^)ノ

2587_125922082700.jpg


こいつが雪だるまを仕切ってるボスだるま!!

2587_125922054201.jpg


今年はどんなクリスマスになるんでしょうねぇ~☆☆☆

2587_125922048801.jpg


木曜、金曜なので普通に仕事ですね・・・(;_;)

2009-11-26 13:52:59.0 床屋さん日和!!

2587_125112287700.gif2587_125869694500.gif

ホームページもご覧くださいヽ(^。^)ノ    
      
http://choki3.com/



ちょっと前まで、寒かったせいか・・・

最近は暖かく感じますね(^.^)


先日、スノータイヤに換えたばかりなのに・・・



寒くなると、髪の毛伸ばそう・・・


っていう気になる方、多いですかねぇ・・・




やっぱそうなっちゃう感じですか?(;_;)




そうなる前にLet’s Go 床屋さん!!



お待ちしてま~すヽ(^。^)ノ

2587_124278867400.jpg

2009-11-20 15:14:31.0 チ~ビ~(;_;)

2587_125112287700.gif2587_125869694500.gif

ホームページもご覧くださいヽ(^。^)ノ    
      
http://choki3.com/



2587_125869685800.jpg


チビが・・・


うちのチビが・・・



もう、恥ずかしいったらありゃしない・・・(;_;)



もう、無防備すぎますよね!?



でも、気持ちよさそう(^.^)



こんなカッコで爆睡してます!!



2587_125869686301.jpg


みなさんの家で飼ってる動物たちは

どうですか?


僕のバスケ友達が飼ってる犬も

コタツが大好きみたいです!!



やっぱり犬も人間と同じなんですねヽ(^。^)ノ


人犬類みな兄弟ヽ(^。^)ノ♪♪♪



ちなみに床屋さんって犬飼ってるイメージがあるって

言われたことがあるんですが・・・


そんなイメージなんですか???

2009-11-19 10:25:49.0 新年・・・仕事始めは・・・

2587_125112287700.gif2587_1251780075.gif

ホームページもご覧くださいヽ(^。^)ノ    
      
http://choki3.com/


来年、2010年の仕事始めは・・・

1月5日(火)になりました・・・。


床屋さんの組合で決まりました・・・


以前のブログでは4日(月)と言っていましたが

すいません・・・ペコリ~m(;_;)m

2009-11-17 13:24:29.0 犬も寒がり・・・

2587_125112287700.gif2587_1251780075.gif

ホームページもご覧くださいヽ(^。^)ノ    
      
http://choki3.com/



犬は喜び庭駆け回り・・・♪

猫はコタツで丸くなる・・・♪


って聴いたことがあるのですが・・・



アレは間違いですね!!




少なくとも理容コバヤシの犬達には


当てはまらない・・・(;_;)


2587_125842018900.jpg


コタツにも入るし・・・

まるで人間・・・

2009-11-10 17:20:33.0 ボーリング大会!!!

2587_125112287700.gif2587_1251780075.gif

ホームページもご覧くださいヽ(^。^)ノ    
      
http://choki3.com/


昨日、床屋さんは休みの日♪


毎年11月の第2月曜日は高田支部の

ボーリング大会が行われます!!


2587_125784104500.gif


若手から年配まで総勢100人を超える参加でした。


その中で、団体戦と個人戦に分かれて戦います!!


僕は個人戦です!!


3ゲームの合計で争うのですが・・・

波が激しく・・・

1ゲーム目は153P・・・

2ゲーム目は166P・・・

3ゲーム目は169P・・・

合計488P


2587_125784104601.gif


正直、昔から少々やってたのでもう少し

出来ると思ってましたが・・・


自信過剰でした・・・(;_;)


トップの T野 さんは

合計で643Pでした!!


2587_125784104602.gif


ありえない数字ですよね!!


プロですよ!!プロ!!


反則だぁ~!!