街の床屋さん(理容室)・理容コバヤシのブログ

新潟県上越市仲町にある床屋(理容室)、理容コバヤシです!技術、接客ともに日本一の床屋さん目指して、日々頑張っています!

2010-06-29 14:12:42.0 ジョーズの保護者様ヽ(^。^)ノ

2587_127502480600.gif 2587_127113448702.jpg 2587_125112287700.gif

 

中学生BBC「ジョーズ」

 

ジョーズの子達のお母様&お父様から嬉しい一言うれしい

 

「ブログ観てるよおやゆび

「JCV観たよおやゆび

 

すでに二言ですが・・・

 

いやぁ~嬉しかったですヽ(^。^)ノ

 

ありがとうございますきらきらきらきらきらきら

 

中学生相手に全然手を抜かず・・・

大人気ないプレーをしてばかりなので・・・

好感度は低いものだとちょっと思ってました・・・。

 

なのに笑顔で話しかけてきてくれました八分音符

 

今度、親御さんもブログに登場しますか???

 

応援して見守ってる姿や

2587_127613839000.gif2587_127613858100.gif

 

コラァ~!!!息子~!!!しっかりやれ~!!!って

檄を飛ばしてる姿などOK!

2587_127613835300.gif2587_127613843400.gif

 

言ってください。いつでもOKですヽ(^。^)ノ

 

 

P.S

体育館で髪切ってって言ってましたが・・・

う~ん、考え中・・・ふらふらあせあせ

 

また、次回も宜しくお願いしますバイバイうれしい

 

2010-06-29 11:39:17.0 モデルに挑戦・・・

   2587_125112287700.gif  2587_127367552900.gif 2587_1246417571.jpg  2587_125112287700.gif

 

昨日は、月曜日。

お店は休みでした八分音符

 

ですが・・・

 

理容組合の講習会に参加してきましたきらきら

十日町まで・・・マラソンダッシュ

 

しか~もモデルとして2587_126819513900.gif

 

今回は修行していたときの師匠の講習会なので

2ヶ月前くらいにモデルを頼まれて髪を伸ばしておきましたおやゆび

 

前の日から緊張、緊張、キンチョウの夏・・・(苦笑)

 

12時半からの講習の為に10時に現地入りして

カラーをしてもらいました虹

 

そしていざ会場へドキドキしているハート

 

着いてビックリあせあせ

会場はなんだか結婚式場みたいな所・・・緊張・・・2587_126819513901.gif

 

受講者も100人くらいいたでしょうか・・・2587_126819513902.gif

 

 

講習が始まって受講者の皆さんが師匠と僕の髪に注目・・・わからんあせあせ

 

丁寧かつ正確な技術&分かりやすい解説付きでカットが進んでいきましたきらきら

すごいなぁ~とカットされながらも感動しっぱなしキラリキラリキラリ

 

そして出来上がり八分音符

今まで結構長かったので短くなってさっぱりしましたチョキ

2587_127777725700.jpg

「2010 ニューヘアー TRICK」

2587_127777725701.jpg

こんなモデルでさえも仕上げてしまうなんてさすがですねきらきら

ありがと~ございましたぁ~うれしい

 

どうです?

似合ってますかぁ~?????

 

2010-06-25 15:42:55.0 ☆初体験☆ 写真展 v(^。^)v

 

   2587_125112287700.gif   2587_127367552900.gif  2587_127744577400.jpg    2587_125112287700.gif

 

こんにちはバイバイ

 

さっき、仕事の合間を見て高田図書館に行ってきましたマラソンダッシュ

 

何年ぶりだっただろうか・・・あせあせ

なぜ行ったかって?

 

涼みにチョキうれしいチョキ

 

なんちゃってあかんべー

 

実は写真展があったから拍手

写真に興味があるって訳ではないんですが・・・。

 

理容コバヤシに来てくれるお客さんの中に、

この写真展に出展する方がいてきらきらきらきらきらきら

 

それは見に行かずにいられないですよね八分音符

2587_127744509300.jpg

 

日曜日までやってるので皆さんも

          一度御覧になってみては???

入場無料です八分音符

結構、感動しますよきらきら

 

中に入るとずら~っと写真が・・・ずら~り。

今までに見たことないような写真ばかりキラリ

 

雲・雪・紅葉・桜・山・氷・川・池 などなど。

どうやって撮るんだろう・・・。

2587_127744495900.jpg

マダム達も見入ってました白人ドキドキしているハート

2587_127744496201.jpg

 

最後は記念写真チョキ

2587_127744496402.jpg

いろいろ説明してもらいましたヽ(^。^)ノ

ありがとうございましたきらきらきらきらきらきら

2010-06-22 11:52:49.0 これ着て勝つぞ~!!!  

2587_127502480600.gif 2587_127113448702.jpg 2587_125112287700.gif

 

昨日は教育プラザで中学生ジョーズとバスケバスケきらきらきらきらきらきら

そこで、届いたばかりのユニフォームを着てみましたヽ(^。^)ノ

 

僕は下だけ・・・。

2587_127717213800.jpg

どうでしょう・・・?

結構かっこいいですよねヽ(^。^)ノ

若干。アルビレックスっぽいですが・・・♪

 

胸には“IRASSHAIMASE” “NIIGATA”の文字☆

読みづらいですね・・・(;_;)

でも、いい~んです!サッカー(かびら じえい)

 

 

おぉ~!!!

何だ龍ちゃん!!!

そのポーズは!?!?!?!?

(右の黄色パンツの人)

2587_127717214001.jpg

離陸寸前みたい(^.^)

 

龍馬、発進!!

 

 

・・・中学生も代替りが始まり新チームのスタートを切っています拍手

 

大人チームは高さの利で勝っているようなものかも・・・あせあせ

 

あとは経験から学んだズル賢さうれしいチョキ←大切ですね♪

2587_127717214202.jpg

オレンジ色、いい感じにコートに映えますねきらきらきらきらきらきら

2587_127717220900.jpg

バックシュート!!!!

ガン・・・外した・・・

2587_127717221101.jpg

龍ちゃん、スネ毛がいい感じですねヽ(^。^)ノ

大会前に整えましょう!!!

12mmくらいがいいと思います(^.^)

2587_127717221302.jpg

P.S

JCVでもう放送されてるみたいですね。

先日取材を受けた“出張理容”のヤツ。

「おいしいポテト60分」で流れてるみたいです!!!

実は、うちはJCVに入ってないので観れず・・・

JCVさん・・・申し訳・・・。

今日、早速、

“観たよ~”

って言ってくれた人がいましたヽ(^。^)ノ

観れてないので気になる~!!!!!

 

2010-06-16 12:15:13.0 幻の大三角形!!!

   2587_125112287700.gif2587_127367552900.gif  2587_126835553700.gif2587_125112287700.gif

 

僕は見てしまいました・・・。

 

あの、伝説の“幻の大三角形”を・・・

 

犬とリードとホウキからなる三角形・・・???

 

 

では、ご覧ください!!!

 

2587_127665701200.jpg

・・・。

・・・。

・・・・・・。

 

すいませ~んかなしい汗

しょうもなっっっムカッ

って思いましたよねショック

 

申し訳・・・。

 

そのお詫びにかわいいショットドキドキしているハート

 

 

うん?

これはどっちだろう?

気持ちよさそうに寝てやがるぜウインク

2587_127665701201.jpg

 

ポニョでした拍手

ポニョがこんな仰向けで寝るのは見たことが無かったので

ビックリ クリクリ クリックリ ・・・

 

確かこうなる前に散歩に行って来て結構走らされてなぁ・・・。

 

しかも走るのが超遅い!!!

 

引っ張られながらイヤイヤ走ったんだろうなぁダッシュ

それでお疲れってことかZZZ…

 

2587_127665701202.jpg

 

それにしても・・・

まん丸・・・あせあせ

シェルティー平均体重の1.5倍くらいあるからなぁ・・・

 

2587_127665702700.jpg

おぉ~い、おきろ~!!! 

2010-06-15 11:33:03.0 待望のユニフォームが・・・

きたぁ~!!!

 

 

2587_127502480600.gif 2587_127113448702.jpg 2587_125112287700.gif

 

そういえば・・・

寝てる間に日本がカメルーンに勝ってたサッカーマラソン!!!

やるぅ~!!!

本田!!!

色々言われてたけど、プロは結果を出した奴が認められる!!!

本田、お前は偉い!!!

 

それはさておき・・・

 

いらっしゃいませ新潟のメンバー&数千人のファンの皆さん、

ついに、遂に。

ユニフォームが完成しました!!!

2587_127656484900.gif

おめでとう、ありがとう!!!

なかなかカッチョ良く仕上がってます!!!

 

写真にとって見せたいですが・・・

木曜日のお楽しみヽ(^。^)ノ

 

ユニフォームに負けないようにしっかり練習していきましょう!!!

大会まであと40日!!!

 

あっ、先週(僕は所用で休みましたが・・・)からゲームばかりではなく・・・

3メンやシュート練習も始めたんですね拍手

GOODですよおやゆび

 

僕も今週行けるんで宜しくお願いしま~す!!!

 

P.S

野球賭博や賭け麻雀、花札などはやらないように!!!(笑)

他のメンバーに迷惑がかかるんでパンチあっかんべえなんつってあっかんべえ

2010-06-15 09:59:01.0 直皇会さすが!!!

2587_125112287700.gif2587_127502480600.gif 2587_127113448702.jpg2587_126810791800.gif 2587_125112287700.gif

 

日曜日・・・

上越のバスケの市民戦が行われましたバスケきらきら

 

男子は、前回優勝の“直皇会”トロフィー拍手

 

結構苦労したみたいだが、さすがですうれしいOK!

 

たくさん練習してますもんねマラソン

おめでとうございましたきらきら

2587_127613839000.gif

 

噂によると・・・

また、ブザービーターだったらしいですねパトライト

 

さすがっすね!!!・・・海老蔵(笑)

 

 

問題は女子・・・

前回優勝のTOM BOYは・・・

 

上教大に負けて決勝進出ならず・・・青ざめ

2587_127428270000.gif

 

なんでかなぁ?

 

風の噂ではシュートが全然入らなかったから。

う~ん。

TOMの練習場所の3Pラインがルール改正後用になってるから

シュート感覚がおかしかったのかな??

 

試合を観ていないからなんとも言えないが・・・

 

1度追いついて、よし、ここからって時にシュートが外れた。(らしい)

勝負所での詰めが甘いってことかな。

 

TOM BOYの皆さん・・・

練習あるのみですぞ人差し指

 

P.S

焼肉いけなくて申し訳・・・

 

2010-06-10 12:00:53.0 ☆上越の金の卵達☆

2587_125112287700.gif2587_127502480600.gif 2587_127113448702.jpg2587_126810791800.gif 2587_125112287700.gif

 

 

今週、城西中学校で上越市中学校体育大会

バスケが行われてましたねきらきら

応援行きたかったなぁ2587_127613835300.gif

 

昨日の上越タイムスですが・・・

2587_127612922900.jpg

 

僕が、毎週練習に参加させてもらってる【ジョーズ】

いろんな中学校の子供たちが集まっているので・・・

こういった大会はみんなそれぞれの中学校のバスケ部の

選手として出場しますバスケマラソンダッシュ

 

2587_127613839000.gif

 

だから、ジョーズでは仲間ですが、この大会ではライバル炎

 

お互いどんなプレーが得意か解かってるので逆にやりづらいかもあせあせ

 

もちろん、苦手なこと、弱点も知ってる訳だから“そこ”を突いて

やればいいと思うOK!

勝つために力こぶ

 

2587_127613843400.gif頑張れ~!!!

 

2587_127612922901.jpg

↑(指)今日の上越タイムス・・・

 

結果はまだ知らないんですが、

今ってどこの中学校が強いんでしょうかバスケ???

 

P.S

今の体型、今の頭のまま中学時代に戻って

バスケしてみたいなぁ・・・なんてたまに・・・

いや、いつも考えてます八分音符

 

P.S

7月にどこかで大会に参加しますので

皆さん、応援、宜しくお願いしま~すヽ(^。^)ノ

2587_127613858100.gif

 

また、スラムダンクのデコメを使ってみました☆

まだまだ、あるので今後もお楽しみにたこ