街の床屋さん(理容室)・理容コバヤシのブログ

新潟県上越市仲町にある床屋(理容室)、理容コバヤシです!技術、接客ともに日本一の床屋さん目指して、日々頑張っています!

2010-11-30 08:27:29.0 12月粗品進呈☆来年からは…

2587_125869694500.gif2587_125112287700.gif

“できるかもできないかも…できるかもできないかも…

         できるかもで早く動け”

で、お馴染みのスタッフ学です。

 

ちょっと早いですが、冬キャラの登場ですゆきだるま

今年の雪の量はどんなモンでしょうか???

なんか噂だと・・・大雪?

ちーん。

やだやだ。

 

2587_129057142500.gif

来月12月1日より感謝の気持ちをこめて粗品進呈致します☆

去年も皆さんに喜んでいただいたので今年もヽ(^。^)ノ

何があるかはご来店してからのお楽しみ☆

もちろん理容まつりも開催中です!!!2587_128540091700.gif

 

あっ、あと来年からポイントカード導入予定です!!!

ただいま製作中です♪

 

自分で作ってますので、かっこよくかわいらしく作りたいなぁ~♡

いっぱい貯めて、得してくださいヽ(^。^)ノ

 

日頃からの感謝の気持ちを皆さんに何か恩返しできないか

これからもいろいろ考えていきます。

今後とも宜しくお願いしま~す!!!  ぺこり

2010-11-25 12:02:56.0 早く着た~い!

2587_127502480600.gif2587_125112287700.gif2587_127316259800.jpg

“がんばれ!! がんばれば なんとかなる”

で、お馴染みのスタッフ学です。

 

今日は木曜日・・・

いらっしゃいませ新潟の練習日。

 

上越のバスケ界を盛り上げるため日々(?)練習に励んでいる。

 

今日もあの体育館は熱くなるに違いない!!!

 

先日の日曜日・・・

いらっしゃいませ新潟のメンバーから超嬉

 

サプライズプレゼント!!!

(野島さんをモチーフにしたロンT

 

今日、早速着て行きたい☆

 

みんな!

ありがとねヽ(^。^)ノ

 

あっ、そうそう

今日、#11龍ちゃんは体調不良で休むみたい、連絡がありました涙ぽろり

2587_127428274302.gif

風邪も流行ってるみたいですしね・・・

気をつけましょうおやゆび

2587_129065328000.jpg

 

では、夜に!

みんなで萌えましょう・・・

燃えましょう!!!

 

2010-11-24 13:16:17.0 感謝♪

2587_128642832900.gif2587_125112287700.gif

“頑張る習慣よりなまける習慣はすぐ身に付いちゃう”

で、お馴染みのスタッフ学です。

 

日曜日、色々な方々にお世話になりました☆

ありがとうございました!!!

お陰様で無事に終えることが出来ました♪

 

忘れられない1日になりました2587_129057135401.gif

 

これからも頑張っていきます!!!

 

2587_129057135400.jpg

本当にありがとうございました☆☆☆

 

 

二次回・・・

楽しかったですね♪

よかったよかったヽ(^。^)ノ

 

恥ずかしいのでこの辺で・・・。

 

ぢゃバイバイ

2010-11-18 15:00:39.0 ナニコレ珍百景観ました???  ~高田・仲町~

2587_128642832900.gif2587_125112287700.gif
“今は駄目でもいい死ぬまでにどっかで優等生になればいい”
で、お馴染みのスタッフ学です。


皆さん、昨日の19時からのバラエティー番組・・・
「ナニコレ珍百景」
ご覧になりました???



上越、高田が出てましたね☆


実は・・・

うちの父もインタビューされていたので
我が家ではちょっと期待して観ていたんです・・・



ドキドキ・・・

始まった!!!

仲町が写ってる~!!!


もうすぐかなぁ~?

・・・あれ?

この次かな???


この後だよ・・・きっと・・・



あれ・・・?


・・・?




シーン・・・



次の投稿にいっちゃったね・・・。


ちーん。。。



コレが俗に言う“カット”ってやつ???


さすがは床屋さんですね!!!

カットが得意!!!(笑)



昨夜はちょっとみんな口数が少なかった気がします。


あははは・・・ははは・・・はは・・・・・・。

2010-11-13 21:43:38.0 いらっしゃいませこんばんみ♪

2587_127502480600.gif2587_125112287700.gif

“一番頑張らなくちゃいけない年頃って

  一番遊びたい年頃でもあるんだよね”

で、お馴染みのスタッフ学です。

 

木曜日・・・。

いら練前・・・

 

またまた新メニューの検索・・・。

2587_128929104800.gif

 

前回の「6秒オフェンス」が好評だったため逆に

プレッシャーを感じながら探す破目に。

 

なかなか見つからず・・・

諦めかけたその時!?

 

ナイスなサイトを発見!!!

そこから Pick Up しましたぁ~♪

 

題して、

「1対2からの2対1」

って、そのまんまですが。

 

やってみるとこれがなかなかキツイ・・・。

 

が、今のいらっしゃいませ新潟には必要な練習かも♪

 

1対2の時は自ら攻める“攻め気” ちょっと強引でも!

そして、オフェンスとディフェンスの切り替えも早くなり、

2対1成功の確率も上がりつつ、2対1のディフェンスの勘も鍛えられる。

もちろん脚力もヽ(^。^)ノ

 

我ながらグッチョイス!!!

 

みんなも文句も言わずにやってくれました(感激涙)

2587_128963926600.jpg

もちろん「6秒オフェンス」もやりました!!!

 

あっ、心配な方もいるかと思いますが・・・

僕の足の怪我の回復具合ですが・・・

 

自分的には6割~7割くらいです・・・。

 

テーピングでガッチガチにしてやらないと怖くて出来ませんが。

 

でも、ちゃんと順調です☆

 

ただ・・・

 

ほぼ2ヶ月丸まる身体を動かしていなかったので家族に・・・

「腹が出た?」って言われました(涙)

 

それよりも脚力・体力が激減!!!

跳んでるつもりが全然ダメ。

2587_128963927002.jpg

今は週に1~2回しかバスケが出来ていないから?

 

ケガ前は週4・5回だったのでなお更身体か鈍ってしまってます。

 

夜、走ろうかなぁ~。

 

2587_128963926801.jpg

嘉孝はいつでも超スピードで元気だなぁ☆

うらやましい☆☆☆

 

まぁ、徐々にねヽ(^。^)ノ

今年で28歳だし・・・。

 

2587_128540091700.gif

2010-11-11 12:10:46.0 家で撮れちゃう宇宙から観た地球♪

2587_128642832900.gif2587_125112287700.gif2587_128342801401.gif

“未来の自分を作るのは 今の自分だよね”

で、お馴染みのスタッフ学です。

 

先日撮った写真です!!!

明太子の1本物みたいなですねヽ(^。^)ノ

2587_128944398700.jpg

それともう1つ!!!

 

以前紹介した写真なんですが・・・

逆さまにすると・・・

 

凄いんですよ!?

ほら!!!

 

2587_128944406400.jpg

 

宇宙から撮ったみたいですよね☆

 

これなんて暗黒の世界って感じですね・・・怖

2587_128944465700.jpg

やっぱり物事は、いろんな角度から見ると新たな発見がありますね(^.^)

 

皆さんも、いろんな物を普段と違う角度から見てみてみると面白いかも!!!

 

ではでは・・・。2587_128944503000.gif

 

 

2010-11-09 23:16:11.0 アルティ会☆上越支部緊急招集!?

2587_128642832900.gif2587_125112287700.gif2587_128342801401.gif

“人の夢を眺めるより

  泥にまみれても自分で夢を見ていたい”

で、お馴染みのスタッフ学です。

 

先週末だったかなぁ・・・

連絡のミスで、新潟でアルティ会があるのを忘れていて

…開始5時間前に

「もちろん来るんでしょ?」

って連絡あせあせ

 

なら、しょうがない!

仕事が終わり…

連れと一緒に急いで新潟へマラソンダッシュ

2次会から参加きらきら

2587_128928838201.jpg

10月24日…

ALLJAPAN新潟予選で2位に終わったアルティメッツだが…

彼女達の瞳は輝き、もう次へと向いていた。

王者奪還へ…。

2587_128928838200.jpg

僕が、アルティの応援をし始めたのは4月くらいからかなぁ。

それからずっと負けずに数々の大会を制覇してきた。

僕が観に行った試合は負けたことがなかった。

2587_128928874600.jpg

が…、10月24日は観に行けなかった。

だから今回で負けたのは・・・俺のせい!?

 

す、すいませ~んあせあせあせあせあせあせ

2587_128928874701.jpg

今度の招待試合も観にいけないかも…。

 

自力で勝て!!!

期待してます!

 

出れない選手もみんな待ってるから気持ちだけは離さない様に!!!

 

ツボ写り過ぎ!笑

あれ?新発田のヤンキーが写ってない。逃げたな(^.^)

 

いつか、いらっしゃいませ新潟と練習試合しましょうヽ(^。^)ノ

2587_128929104800.gif

女だからって容赦しません!!!

容赦したら負けちゃいますねあせあせ

 

2010-11-09 16:37:51.0 ネバーエンディングストーリー!?

2587_128642832900.gif2587_125112287700.gif2587_128342801401.gif

“積み重ねた小さな努力が

  ある日突然に花開くんだよね”

で、お馴染みのスタッフ学です。

 

こんにちはバイバイ

 

最近、寒かったり暑かったりで風邪流行ってますよね…。

 

本町コンシェルジュさん同様、僕も最近風邪引いてましたが治りました☆

 

そんな時です!?

 

お店から外を見たらビックリ!!!

 

スモールライトでも当てられたのかと思いました…

 

ものすごいでかい…

バッタ!?

2587_128928764700.jpg2587_128928764701.jpg

横向きなんですが…。

 

・・・なぁ~んだ。

集積車か。

 

それにしてもバッタみたい!!!

目も

触覚も

口みたいなのも・・・。

似てる!!!

 

びっくりしたぁうれしいキラリ