街の床屋さん(理容室)・理容コバヤシのブログ

新潟県上越市仲町にある床屋(理容室)、理容コバヤシです!技術、接客ともに日本一の床屋さん目指して、日々頑張っています!

2011-02-18 17:56:59.0 #13ラジオ出演記念ビデオ②

2587_129082700101.jpg

続きです!どうぞご覧ください!

コメントも宜しく御願いします!!!



携帯からは
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=qNoE_tObOUU

2011-02-18 16:31:10.0 #13ラジオ出演記念ビデオ①

2587_129082700101.jpg

いらっしゃいませ新潟の仲間がラジオ出演しました!

その音声に乗せて、大会・練習・飲み会の写真をご覧ください!!!



携帯からは
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=pa9CjuT7YZE

2011-02-17 09:35:52.0 打ち上げ~バスケ論vs下ネ○~

2587_129082700101.jpg 2587_125112287700.gif2587_129781377600.jpg

“大好きです 今度は嘘じゃないっす”

で、お馴染みのスタッフ学です。

 

先週の土曜日・・・

仲町で打ち上げでしたぁヽ(^。^)ノ

 

 

打ち上げといえばやっぱりこの方!

#13かっとさん

2587_129783981800.jpg

ちなみに…

今日18時よりFM上越に生出演されます!(76.1MHz)

電話で出演の「テレフォンじゃむ」

どうぞ、時間にはラジオの前に集合してくださいヽ(^。^)ノ

 

そしてそして・・・

この3人は・・・

左から龍ちゃん・こうちゃん・俺

2587_129783979602.jpg

真ん中のこうちゃんは新加入。良く跳ぶし、良く点数入れる・・・

が・・・

負けん!!!!!

 

龍ちゃんしっかり見守ってて!

 

こちらは・・・

イエローロンT3人衆 feat.AIZAWA

2587_129783979401.jpg

タイショーさん・野島さん・かっとさん。似合ってますよ☆

 

さてさて最後に集合写真!

ハイチーズ!

2587_129783979200.jpg

あれ?

田○さんとこだけ光が!?

UFOに連れて行かれるのかなぁ?

 

あっ!!!

そうそう!

皆さんお気づきかもしれませんが、この度、我がいらっしゃいませ新潟の

スウェットが完成しました!!!

黒にチームカラーのオレンジのロゴ♪

#5ジュンジさんを中心に注文にあたった方、ご苦労様でしたヽ(^。^)ノ

 

近県・・・

申込書が来ました。

準備を進めましょう!

んじゃメンバーはまた今夜♡

 

 

2011-02-17 09:05:01.0 写真!~糸魚川バスケ~

2587_129082700101.jpg 2587_125112287700.gif2587_129781377600.jpg

“ あきらめたら、そこで試合終了だよ”

で、お馴染みのスタッフ学です。

 

ブログで写真を募集したところナイスガイが送ってきてくれました!!!

今後も、「面白バスケ写真」みたいな感じで

募集したいと思います!!!

 

どなたでも気軽にお送りください!!!

スタッフ学PCまで

k.chibi@wish.ocn.ne.jp

*ブログに掲載してもいい写真で御願いします。

 

ではでは今回の大会の模様ですヽ(^。^)ノ

写真は2回戦だけ・・・

対 山嵐戦

開始前の話し合い・・・

2587_129781402900.jpg

左から かっと・高舘・佑樹・おっくん・田○・太田

ちなみに僕は…

手前の黄緑ジャンパー着てるヤツ!

 

遅れてきたので…

スタメン落ち。

2587_129781400800.jpg

 この試合のスタメンは高舘・龍ちゃん・かっとさん・伊藤さん・こうちゃんの5人。

出だし・・・こうちゃんの連続得点。

まぁまぁやりおる(^.^)

 

第2ピリオド…

監督の正吉から「学出番だ!!!」

と、声がかかる。

 

ソワソワ・・・

ドキドキ・・・

手前で1人ピントが合ってないのが僕・・・。

ソワソワ・・・

ジッとしてられない・・・。  

2587_129781401102.jpg

出たからには勝つ!!!

正直・・・

ちょっと走ったら直ぐ足ツッてました・・・

 

でも最後まで声出して、みんなで楽しく頑張ったヽ(^。^)ノ

 

2587_129781401001.jpg

正吉のベンチワークも光り

追いつかれそうになりながらも終始リードを保って勝利。

 

いらっしゃいませの即席ゾーンも意外と効いてたっぽい♪

ただ・・・

トラベリングとファールが多かった。

基本的なことだからみんなで改善していこう!!!

 

次は近県(予定)

一般男子は4月16日・17日の二日間。

二日目に残るのは結構難しいって噂だか・・・

17日なら理容コバヤシも休みだから100%出れる!

 

みんなぁヨロピコ!

 

 

2011-02-15 14:22:58.0 大きな経験!近県までには…

2587_129082700101.jpg 2587_125112287700.gif

“負けたことがある と、いうのが

  いつか大きな財産になる”

で、お馴染みのスタッフ学です。

 

11日を順当に勝ち抜いたいらっしゃいませ新潟でしたが・・・

12日の準決勝・・・

対 頚北戦・・・

延長戦の末  71-73 負け・・・。

 

3位決定戦にも破れ、糸魚川初参戦の結果は4位

 

でも、この大会で得たものはデカイ。

 

通用するところは自信を持っていいと解かった事。

まだまだ過信していると自覚できた事。

全員出場で経験を積めた事。

 

プレーに関しては多々あるが省略・・・

 

今回、いらっしゃいませ新潟は新メンバーの加入が結構いい感じにマッチしていた。

今後、仕事の事情などでチームを一時離れなければならない奴もいる。

その人がチームにいつでも戻ってこれるように・・・

そしてチームの成長に驚いてもらうためにも

毎回の練習を意味のあるものにしていきたい。

 

GO!いらっしゃいませ新潟!!!

 

糸魚川の試合の写真がなくて困ってます。

お疲れ会の写真も。

誰か提供してください!!!

 

コチラまで送ってください!

スタッフ学PCちゃん。

k.chibi@wish.ocn.ne.jp

 

 

2011-02-11 20:21:37.0 快進撃!!!

2587_129082700101.jpg 2587_125112287700.gif

“君たちは強い”

で、お馴染みのスタッフ学です。

 

本日、糸魚川市民総合体育館にて

糸魚川市バスケットボール大会が行われました!!!

 

いらっしゃいませ新潟

1試合目・・・対 S.F.B

2試合目・・・対 山嵐

 

に、辛くも勝ち・・・

明日の準決勝に進みます!!!

 

スタッフ学も2試合目に参加。

貢献出来たかな(;一_一)

 

明日は準決・決勝炎

(もしくは3決・・・)

 

後日、ダイジェスト記事を書きたいと思います花丸

 

明日出場する選手・・・

頑張れぇ~おやゆびおやゆびおやゆび

 

そして、夜は・・・

打ち上げだぁ~!!!

おいしいお酒飲みましょビアジョッキ

2011-02-08 12:56:56.0 糸魚川市民戦組み合わせ!!!

2587_129082700101.jpg 2587_125112287700.gif

2587_129713633700.jpg

2587_129713737400.jpg

2587_129713702200.jpg

A・Bコート  糸魚川市民体育館

C・Dコート  糸魚川白嶺高校

 

11日

1   9:00~

2  10:30~

3  121:00~

4  13:30~

5  15:00~

5’  15:30~

 

12日

1   9:00~

2  10:40~

3  12:20~

4  14:00~

2011-02-05 11:03:19.0 本日営業!臨時駐車場!

一斉雪下ろしで表が通行止めのため

裏にある駐車場をご案内しています!

2587_129687115500.jpg

どうぞご来店の際はお電話くださいヽ(^。^)ノ

本町側にも臨時駐車場を設けております!!!

 

理容コバヤシ

025-524-7550