街の床屋さん(理容室)・理容コバヤシのブログ

新潟県上越市仲町にある床屋(理容室)、理容コバヤシです!技術、接客ともに日本一の床屋さん目指して、日々頑張っています!

2011-10-28 14:50:41.0 頭ん中相関図!

脳の中を感じで埋めるアレです!!!

 

実際に作ってみました!!!

 

皆さんはどんな感じですかねぇヽ(^。^)ノ

2587_131978078100.jpg

また、奥様に怒られそうですが・・・(汗)

 

 

【上越バスケ部屋】

http://blog.jcan.jp/j-basket/

 

 

2011-10-27 09:50:53.0 【あったかマスク】で寒い季節にラヴ注入♪

あったかマスクで寒い季節にラヴ注入

2587_131959706900.jpg

エッセンスマスク温めてホカホカのマスクをお楽しみください☆

しかもプラス【ワンコイン500円で出来ちゃいますヽ(^。^)ノ


更に、お顔剃りコースをご利用の女性限定!!!

【2,300円お顔剃りコース + 200円】=¥2,500


一度、ご来店くださいヽ(^。^)ノ

心よりお待ちしています♪





【おまけ】
T-araの2ndシングル!
「YAYAYA」(2011.11.30発売)
まだ発売されてませんが・・・。

2011-10-26 10:47:16.0 昨日、東京は「かき氷日和」???

昨日、夕方のニュースで東京が29度を越えて夏日だったと報じていましたね!

もうビックリですよ!
こっちはストーブ出して震えてるって言うのに・・・。

みなさん寒いのはどうですか?


僕は絶対暑い方がいいです!!!
冬は苦手。
朝が苦手。

でも、お店は暖かいので快適です♪
皆様。お待ちしておりますヽ(^。^)ノ


理容コバヤシ
℡025-524-7550


テレビを付けるとどこかに必ず出てるくらいに忙しそうな芦田愛菜ちゃん。
でも、癒されます。ご覧あれヽ(^。^)ノ
【ステキな日曜日GyuGyuグッデイ!】

携帯からは↓
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&feature=friend_mobile&v=6CJj8_3FRy4

2011-10-21 09:11:30.0 また“やっちまったなぁ~”

2587_130766554300.jpg

昨日は木曜日・・・

バスケ曜日。

 

最近は週に1回しか出来ないバスケ。

 

なので、20時からの練習だけど30分前には体育館に行きシューティング。

身体がバスケを欲している。

そんな感じだ。

 

22日は上越市の大会。

自分は他の用事で参加できない・・・。

が、みんなには頑張って欲しい。

 

8時過ぎ・・・

続々とメンバーが体育館に現れる。

軽めのアップをして、ハーフ4-4。

 

大会前の練習・・・

みんな怪我しないように集中していた・・・

 

その時!!!

 

ガツッッッ!?

 

体育館には似合わない変な音・・・

 

2人が強めの接触!

 

一人は俺。

もう一人は、昨日たまたま外部からバスケをしに来てた黒縁メガネの子。

 

 

~練習前~

■メガネでやるのぉ~???

●はい(^.^)

■気をつけろよ~!

 

 

そんな会話をしたのを思い出した。

 

結果は・・・

2587_131915537700.jpg

まぁマブタなんか切り慣れてるのでそんなに慌てなかった。

視界が独特な夕焼け色になるんだなぁこれが。

目に血が入った血のせいで・・・。

その衝撃で、コンタクトも破れて吹っ飛んだ・・・。

使い捨てワンデーだったからセーフヽ(^。^)ノ

 

あっ、そうそう、ぶつかったメガネ君のほうは頬っぺたを切ってたかな。

メガネがズレて切れたのだろう・・・。

 

今後気を付けま~す!!!

 

 

さてさて、22日・・・

いらっしゃいませ新潟の1回戦は・・・

「Cappaers」

正直、正体不明のチーム・・・。

大会でもあまり聞かない。

 

未知なるチームに挑め!!!

GO!!!いらっしゃいませ新潟!!!

 

そして、王者「直皇会」に挑戦だぁ~!!!

 

直高会さん!

もし対戦になったらお手柔らかにヽ(^。^)ノ

2011-10-20 17:04:08.0 本町コンシェルジュの代わりに(笑)②

本日午後4時40分ごろ
本町コンシェルジュさんがTENYに出演してました!

SAKEまつりの宣伝で!

こちら↓



携帯からは↓
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Wkazoy3Z5UM

2011-10-18 14:02:17.0 体感!?ブラック焼きそば♪

先日・・・

 

仕事が終わり・・・

 

家族3人で外食!

 

奥さんが「ブラック焼きそば」に興味があるということで・・・

(高田人はホワイトだろぉ~!そんな愚痴も言えず…)

 

山麓線沿いの「徳力餃子」へ。

 

僕も少しもらって食べました!

2587_131891326700.jpg

モグモグ・・・

・・・???

なに???

2587_131891326701.jpg

笑われてる・・・?

 

 

だから、なに???

 

はっきり言えよ!

2587_131891326802.jpg

 

2011-10-05 17:31:27.0 咲花♪負けん気最強!

2587_130205232300.gif

 

先日、買い物に行ったときの話です・・・。

 

結構いろんなところにあるもんですね♪

「キッズスペース」

咲花が出来るまでは気にしたことなんてなかったけど。

ああやって遊ぶスペースがあると助かりますね♪

 

そんな「キッズスペース」で咲花の闘志に火が付きました!

 

 

「くそぉ~登れん!どうしたらいいんだ・・・」 

2587_131770020500.jpg

トントントンッ♪

「ん!?」

小学生が横を駆け上がる!

2587_131770020501.jpg

「くそぉ~!負けてたまるかっ!」

 

「ん?待てよ…。そうか!分かったぞ♪」

ニヤリッ☆

2587_131770020602.jpg

 

まずは赤いところに手を置いて・・・

ヨイショ!!!

2587_131770327501.jpg2587_131770327602.jpg

父・母

「うぉ~~~~~!登ったぁ~~~~~~!」

 

「しかも2段も!す…すげぇ~!!!」

・・・号泣!!!

 

2587_131770327400.jpg

「あたし、結構やるでしょ(^.^)v 次は何登ろうかなぁ♪」

 

 

2011-10-04 14:29:02.0 咲花♪おとうしゃんのマネ(^.^)

2587_130205232300.gif

 

赤ちゃんってなんでもマネしますねヽ(^。^)ノ

こりゃ悪いことは出来ない(笑)

 

僕がある日サーフィンをしていると・・・

 

 

あっ、ネットサーフィンの方ですが。

 

 

愛娘“咲花ちゃん”に横取りされました!!!

2587_131769759700.jpg

もちろんデスクトップは咲花です(^.^)v

2587_131769759801.jpg

画面を真剣に見つめて何する気でしょうか・・・。

 

そうだ!

咲花!そのままパソコンを壊すんだ!!!

 

新しいの買ってもらおう!!!