街の床屋さん(理容室)・理容コバヤシのブログ

新潟県上越市仲町にある床屋(理容室)、理容コバヤシです!技術、接客ともに日本一の床屋さん目指して、日々頑張っています!

2011-12-24 09:45:38.0 【咲花】おいっちに…おいっちに♪

2587_130205232300.gif

どうもぉ(^_^)/~


うちの愛娘の咲花(はな)9ヶ月なんですが…





歩き始めましたぁ~!!!




おめでたい(*^。^*)



実は…

3週間くらい前から歩く気配があったのですが…

やっと、動画におさめることが出来ました☆


ご覧あれ(*^^)v






次は…

言葉!!!

言葉をしゃべるようになるともっともっと楽しく、
そして可愛くなるんだろうな(*^^)v

2011-12-20 17:00:12.0 いらっしゃいませ新潟焼肉肉肉!

2587_130766554300.jpg

12月18日・・・

 

いらっしゃいませ新潟が一皮剥けた・・・

そして、あの負けず嫌い男が爆発!

そんな日だった・・・。

 

「第2回理容コバヤシ杯」

明日の上越タイムス要チェック!

http://blog.jcan.jp/j-basket/

初戦を勝ち上がり

準決勝・・・

 

チーム1の負けず嫌い

高村幸助・・・

 

大爆発!!!

 

直皇会相手に一人で35点奪取! 32点かも・・・

 

敵に回したら怖い存在だ・・・。

 

もちろんチームも頑張った。

負けはしたものの1点差・・・。

 

高舘も福島で鍛えてるのが良く分かる!

身体のキレ・シュート・・・素晴らしかった。

 

かっとさんにも会えたし、相澤っちにも会えた。

 

ちっちゃいサトシなんか早々に試合デビューしてたね(^.^)

 

みんな本当にお疲れ様☆

2587_132436362400.jpg

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さてさて、戦(いくさ)のあとは腹ごしらえ!!!

 

焼肉焼肉ワ~イワイ♪

 

いやぁ~、実はあの日、朝からパン1個しか食べてなかったんだ・・・

 

忙しくて・・・

 

だからべりーはんぐりーで焼肉バーンズへ・・・

 

田丸さんに龍ちゃん、太田さん。

2587_132436257302.jpg

 

俺と、佑樹さん。

2587_132436257101.jpg

 

ヨシタカ&将来の奥様♡

2587_132436256900.jpg

いいなぁ~いいなぁ~

 

 

一人でパフェ・・・悟士

2587_132436237802.jpg

本当はバーミアンのオーギョーチの赤いヤツを口の中でコロコロさせたいんだって・・・。

良く意味わかんないけど。

 

そして、お待たせ!

やっと

やっと

やっとフィーバーした男!

高村幸助!!!

2587_132436237601.jpg

次も頼むよ兄ちゃん!!!

 

それにしても良く食うなぁ~!!!

肉をたらふく食べて、日本昔話並みのご飯山盛り食べて、

冷麺食べて、また肉食べて、パフェ食べたと思ったらまた冷麺!!!

最後に揚げニンニク!?

 

あれだけシューと入れれば腹も減るのか(笑)

 

ほれ、写真撮るよ~!

ハイチーズ!

2587_132436260300.jpg

もう1枚・・・

ハイチーズ!

2587_132436268500.jpg

 

田丸さん!!!

顔が幼っ!!!!!

2587_132436481000.jpg こう見えて30歳!!!

 

 

オイ、コラッ!

下でなにやってんだぁ~???

2587_132436481001.jpg

 

飯山の主役も、今回も頑張ってたな!

2587_132436482400.jpg

 

 

ふ~。佑樹さ~ん!

俺たちももう歳なんすかねぇ~

2587_132436481002.jpg

まだまだイケますよねヽ(^。^)ノ

 

よ~し。次は木曜日!

そして、2012年年初めバスケは2日!!!

午後1時。いつもの練習場所!!!

そして、夜は新年会!!!

 

楽しみぃ~!!!

GO!いらっしゃいませ新潟!!! 

2011-12-14 09:31:24.0 カップそば&コロッケ!?

昨日の僕の夕飯です!!!

あと、餃子4個♪

2587_132382231500.jpg

昨日、たまたま奥さんが夜不在で、何か作るのも面倒だったし・・・

たまにはいいですよねヽ(^。^)ノ

 

それにしてもカップ麺も変わりましたねぇ~

 

そばとコロッケをコラボ!?!?!?!?

 

関西でしたっけ???

普通なんですよね?

 

確かに美味しかったです★

最後のつゆとコロッケのカスを飲み干す時が最高に・・・

 

コロッケの次はどう攻めてくるんだろう???

2011-12-11 10:46:26.0 【咲花】…ちょっと反省。

2587_130205232300.gif

先ほど、アパートにいる奥さんからのメールに1枚の写真が・・・

 

なんか、哀愁漂う写真なので皆さんに紹介します♪

 

さかのぼること、5ヶ月前くらい・・・

100日記念で神社へお食い初めのお参りに行きました。

 

そこでもらった、でんでん太鼓。

だから、ちょっと神聖な物???

まぁ、咲花(はな)にとっては関係なかったのか(笑)

 

こんなんなっちゃいました↓ 

2587_132356733500.jpg

そうです!

咲花がいとも簡単にブッ壊しました!!!

 

なんか、咲花も

“やっちゃったなぁ~”

って顔してますね(^.^)

 

2011-12-10 14:43:23.0 【粗品進呈】仲2~理容コバヤシ~

2587_125869694500.gif

12月13日(火)より

 

毎年恒例になりました!

お客様に感謝を込めて

2587_125902974201.gif

年末の粗品をプレゼント♪

 

2587_125902974202.gif

 

今年は、どんな物があるかなぁ~???

 

お楽しみにぃ~ヽ(^。^)ノ

 

 

雪や雨で足元が悪いですが、どうぞお気をつけて☆

 

心よりお待ちしています!!!

 

理容コバヤシ

℡025-524-7550

 

2011-12-10 14:42:40.0 【即購入】超お気に入り♪

じゃ~ん!

2587_132349518100.jpg

昨日、直江津の雑貨屋ブルドックへ行き、GET IT してきました!

 

ホントはチラシに出てたロボット掃除機を買いに行ったんですが、

実際に見てみると、丸い本体の裏にクイックルワイパーみたいな紙を付けて

電池で動き回るタイプだったんです。

なんだか、ショボくて・・・。やめました。

 

が、店内を見て回るとこの時計が目に入り、奥さんの反対を押し切り即購入。

2587_132349518100.jpg

¥2,960- (税込み)

ラス1だったような・・・。

 

アパートのリビングに飾ろうと思いますヽ(^。^)ノ

 

最近の買い物で一番充実しました☆

 

次はどんな品にであえるかぁ~???

 

 

2011-12-08 11:43:11.0 【鳩を保護】どうしたら良い???

2587_132330093000.gif

おはようございます!

 

先週・・・

 

父が店先に鳩を発見!?

 

近寄っても逃げないので不思議に思って見てみると・・・

 

左羽が怪我して飛べない様子・・・。

 

 

カラスにやられたのかなぁ???

2587_132330048800.jpg

2587_132330048801.jpg

 

今、保護してから1週間が経とうとしてます・・・。

 

痛そうに・・・けど一生懸命飛ぼうとバタバタ羽を動かしますが、それは右だけ・・・。

 

水・米粒をあげるとちゃんと食べてくれます。

 

 

でも、ずっとこのままにしておけません。

どうしたら???

誰かのペットだった訳じゃないし・・・

野鳩だし・・・。

 

どうしたら???

 

と、言ってる間に先ほど、父がどこかに電話・・・

 

上越市環境保全課?環境課?

みたいな人が引き取りにきました。

 

 

保健所だと殺処分?ってイメージなんですが・・・

今は、どうなんでしょうか???

 

また、あの鳩が元気になって自然に帰って欲しいなぁって思います。