街の床屋さん(理容室)・理容コバヤシのブログ

新潟県上越市仲町にある床屋(理容室)、理容コバヤシです!技術、接客ともに日本一の床屋さん目指して、日々頑張っています!

2012-02-28 11:36:41.0 【咲花】タイムスに載ったぞぉ~!

2587_130205232300.gif

おっはよーございます!!!

今朝は道路が凍ってましたねぇ~((((;゚Д゚))))

マイナス6°だったみたいです!

もっと寒いところは冷蔵庫に入りたくなるのかなぁ???

そっちのほうが凍らないし・・・。

 

朝、運転してて何度かシュルルルル~ってなりました(;^ω^)

 

そんな寒い朝でしたが、上越タイムスを見て笑顔になりました(#^.^#)

 

じゃ~ん!

2587_133038606200.jpg

 

3月誕生日の子供たちが掲載されています☆彡

その中にちゃんとうちの咲花の写真も♫

 

※ちゃっかり咲花のバックに俺も写ってます(笑)

 

来月4月が誕生日の6歳までのお子様をお持ちの方は是非上越タイムスさんへ(#^.^#)

2587_133039208700.jpg

2012-02-21 15:51:14.0 【咲花】十日町雪まつり(*´∀`*)

2587_130205232300.gif

 

こんにちわヽ(*´∀`)ノ

 

昨日、一昨日と連休だったので19日(日)に十日町雪祭りに行ってきました☆彡

 

いつも、出かけるときは車だったのですが、その日は直江津駅から電車!ガタンゴトン・・・

2587_132980554700.jpg

咲花にとっては2回目の電車(#^.^#)

でも、何も気にすることなく近くの席のオジ様とにらめっこ(^0_0^)

愛想はいつも通り絶好調!

 

機嫌が悪くなっても、おかあしゃんから大好物のチーズを貰えば笑顔100倍アンパンマン八分音符

2587_132980554701.jpg

十日町駅に着く5分前に夢の中へ・・・ZZZ

 

起こすのがもったいなかったのですが・・・しょうがない。

 

到着したらまずガチャピンがお出迎えしてくれましたぁ~!!!

2587_132980554802.jpg

そこからは、巡回バスで移動ダッシュダッシュダッシュ

 

ゴーカイジャーショーを観ました!!!

多分、意味はわかってないと思いますが・・・。

親の自己満(笑)

2587_132980551300.jpg

ちょっと見てたら親のほうが飽きてきちゃいました(汗)

 

その辺をブラブラ・・・クレープ食べて、甘酒飲んで、ちょっと歩いて・・・

 

疲れちゃって帰ってきました・・・。

帰りの電車は俺が咲花のチャイルドシート代わりになって両者爆睡(-_-)゜zzz…

落とさなくて良かった(;^ω^)

 

咲花もさすがにまだ11ヶ月。

あまり遊べることがなかったなぁ。

 

今度は、もう少し大きくなったら来よう♫

 

その時は、滑り台に挑戦します☆彡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

月曜日は、上越市街を探索♫

 

イトーヨーカドーで遅めのランチ(*´∀`*)

 

歩いたり、成長が早いはずの咲花もストローを吸うのが下手くそ。

だから練習です!!!

2587_132980557100.jpg

 

あっ!!!

この前買ったソリをまだ試してなかった!!!

 

早くしないと雪が無くなってしまう!

 

来週こそは!!!

2012-02-14 15:14:14.0 【咲花】偶然の1枚。見せていいモノか・・・?

2587_130205232300.gif

こんにちわ(*^。^*)

先ほど・・・

 

上越タイムスにお誕生日の月に写真を載せてもらえるので、

それ様の写真を撮っていました!

元気いっぱいいの写真でもいいんですが、ちゃんと正面向いたのがいいと思い頑張りました☆

2587_132919936900.jpg

 

そんな中、偶然の1枚が・・・。

 

皆さんご存知・・・山崎邦正・・・の、この顔・・・。

2587_132919922800.jpg

 

まさか・・・

そう!

そのまさか!!!

 

じゃ~ん!!!

2587_132919922801.jpg

ガオォ~~~~!!!!!

 

今日で11ヶ月!!!

小林咲花(はな)で~す(*^。^*)

最近の楽しみは入浴中の麦茶タイムだぶぅ~( ^)o(^ )

2012-02-12 10:42:32.0 【いら新】食べ放題&ボーリング(*^。^*)

2587_130766554300.jpg

こんにちわ(*^。^*)

今回はがっつり【いらっしゃいませ新潟バスケ】の話題です(*^^)v

 

昨日、2/11日は

「第77回糸魚川市バスケットボール大会」の1日目。

いらっしゃいませも、もちろん出場。

 

当初の予定だと勝ち進んで2日目に残るはずだったけど負けちゃいました(ToT)/~~~

まぁ、俺は仕事で行けなかったから内容はよく分かんないけど…。

 

その話はまたいつか(-。-)y-゜゜゜

 

 

さてさて本題はそのあとの反省会&送別会!!!

上越市山麓線沿いの【すたみな太郎】に19時だよ全員集合!!!

 

たまには酒なしで(*^^)v

中学生のサトシの送別会も兼ねてたから(^_-)-☆

 

今回の送別会主役は中3の野島聡至。そしてもう一人…#15伊藤善隆31歳。

泣ける話もいただいた後・・・プレゼントタイム突入!?

今までの送別会の中で一番プレゼントが多かったなぁ♫

 

#10高舘の福島転勤の時は何もなかったのに・・・ち~ん。

 

太田さんの作ったいらっしゃいませ新潟Tシャツ・・・

それを横で見ていた高舘が即ツッコむ・・・「ちっちぇ~!」

確かに二人ともピチピチサイズだ ( ^)o(^ ) みんな爆笑♫♫♫

 

次に俺から伊藤さんへ、みんなからのメッセージの入ったいつもの奴!

2587_132900747300.jpg※モザイク済み

 

聡至には・・・俺の渾身の作品『いらっしゃいませ新潟オリジナルトランプ』。

あれはかなりレアだぜよ(^_-)-☆

2587_132900777200.jpg

聡至にはもう一つチームでお揃いのブラックロンT。

 

お二人とも宝物にしてください☆

 

たらふく食ったと思いきや第4クオーターのこり5分でスイーツタイムの波・・・。

アイスクリームにプリン、ケーキ、水ようかんみたいな饅頭みたいな・・・

杏仁豆腐にあんみつ・・・オレンジにライチ・・・別腹女子か!?食べたなぁ・・・。

佑樹さん・・・約束は忘れてませんよね???(;一_一)

2587_132900668700.jpg

 

 

腹を膨らせた一同が次に選んだ戦場は『ボーリング場ボーリング

 

いらっしゃいませ新潟としては初めてドキドキしているハート

若干の試合の疲れも見せながらみんな楽しんでました♫♫♫

 

【動画】http://youtu.be/23vhyZGOtME

(田丸さん多めに撮影)

 

龍ちゃんは試合で右手を負傷したのも関わらず、両利きなので左手カーブボールを披露!

素晴らしい☆

最初のストライクは・・・さすが伊藤さん(^_-)-☆

さぁもう一人の主役、聡至は???ゴロゴロゴロ・・・ガタンッ・・・ゴロゴロゴロ・・・。

ガーターフェチらしい(*^。^*)

その父、野島さんはキラりきらきらメガネが光るきらきら

往年の右斜めからヘッドピンを狙うスローイング・・・ボーリングストライ~ク拍手

 

2ゲームやって最後のほうは疲労コンパイ者続出???

でも頑張った力こぶハイチーズチョキ

2587_132900880200.jpg

 

よし解散かな・・・

と、思ったその時っ!!!

 

みんなの目に飛び込んできたのは・・・

バスケットシューティングゲームマシーンいら新スペシャル2012!!!

 

エントリーは8人。

 

最初、俺のDrペッパーを盗み飲みした長谷川悟士(セネガル)が高得点をたたき出し暫定トップ。

その後、佑樹さん、伊藤さん、田丸、高舘、聡至が善戦するも越えられず・・・

2587_132900994400.jpg

迎えた最後の組。

残るはチームのポイントゲッター・・・こ~すけ&俺。

二人とも優勝しか頭にない。

 

ゲームスタート!!!

 

・・・!?

 

あっという間に終わってしまった。

8人中・・・7位こ~すけ、8位俺。ち~ん。

 

フンッ。しょ・・・所詮ゲーム機だよ(;一_一)

 

あぁ~疲れたけど楽しかったなぁきらきら

今までにない感じの酒なし食べ放題&ボーリング。

 

たまにはこういうのもいいかもね(^_-)-☆

 

また木曜日から練習だ!

聡至とも伊藤さんとも、もう少しバスケ一緒にできるしヽ(^o^)丿

 

次は3月上越市の市民戦!!!ダァー!!!

目指せベスト4!!!

 

GO!いらっしゃいませ新潟!

 

 

2012-02-07 14:00:39.0 女子プロバスケ観戦(*^^)v

・・・と、その前に。

選手と写真撮るの忘れた(ToT)/~~~ が~んかなしい

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

その日は、天気がGOOOD!!!

ポカポカ陽気の車の中で咲花はお昼寝(*^。^*)

2587_132858885800.jpg

こらこらモモちゃんはお留守番(;一_一)

 

会場に到着すると・・・

ちょうど選手が入場口前に待機してて、咲花を見つけて

「あっ!咲花ちゃんだぁ~バイバイ目がハート

って、手を振ってくれました(^_^)/~

 

JXの田中選手が偶然咲花と同じ髪型♪

前髪を束ねてアンテナ全開www

 

体育館に入るとすでに中は熱気ムンムン!

自然とテンションも上がるドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

 

試合中…咲花は応援のリズムに合わせてダンシングぅ~

2587_132858428400.gif

 

試合のほうは

(JXサンフラワーズ vs 新潟アルビbbラビッツ)

 

咲花と同じ髪型でゲンを担いだ#8田中選手が3Pを…6本も・・・ザシュ!!!

2587_132859082800.jpg

 

やるぅ~ヽ(^o^)丿

 

JXの快勝!

セミファイナル進出を決めました!

優勝して欲しいですね☆

突っ走れ!向日葵娘。!!!

 

咲花はバスケ観てどう感じたかな???

 

 

さてさて東総合スポーツセンターから亀田のジャスコへ移動ダッシュ

2587_132858883300.jpg

ここに来ると決まってコイツと記念撮影(*^^)v

 

だいぶ二足歩行が慣れてきた様です♪

なので、少し広いところで放置♪

2587_132858883301.jpg

 

ちょっと遅くなったけど、ソリもGET(*^^)v

今度、晴れたら金谷山(上越市)にでも行ってきま~す!

 

疲れて連休二日目は3人そろって1日中ゴロゴロしてましたwww

ははは・・・。

 

 

あっ!この中に家族で映ってましたヽ(^o^)丿

2587_132867118200.jpg

 

 

 

 

2012-02-02 11:41:14.0 ナニコレ珍リベンジ(^_^;)

2587_126835553700.gif

こんにちわ(-。-)y-゜゜゜

 

リベンジに燃えてる 父・正和です(-。-)y-゜゜゜

 

と、その前に・・・

こっちを見てから↓

http://blog.jcan.jp/barber/22517/

 

・・・。

そう・・・。

 

前回はズバッとカット(ToT)/~~~

 

涙に明け暮れること1年以上・・・。

 

リベンジのチャンス到来!!!

 

番組は同じ「ナニコレ珍百景」

 

内容は・・・

このたび行われる「一斉雪下ろし」

 

しっかり、インタビューされてます!

2587_132814947900.jpg

 

さぁ今回は映るかな???

 

放送日未定。

 

決まったらまた報告します(-。-)y-゜゜゜

 

2012-02-01 15:56:17.0 【詳細図】一斉雪下ろしのお知らせ(;一_一)

2587_132807902500.jpg

2月4日・5日に一斉雪下ろしが行われます。

※5日は定休日になります。

 

仲町通りの一部(当店前含む)でも行いますので、

車での通行が出来ません。

 

でもご安心ください(^_^)/~

 

近くに数台の駐車スペースを確保いたしますので、

車でご来店の際はご連絡ください(*^。^*)

 

理容コバヤシ

025-524-7550