ヘッドスパでお客様を眠らせる理容コバヤシのブログ

上越市仲町にある理容室、理容コバヤシです❕技術、接客ともに日本一の床屋さん目指して、日々頑張っています!❤耳洗い❤ヘッドスパも得意です♪ぜひ、デスクトップ版でご覧ください(≧∀≦)

2012-04-19 16:25:40.0 栃木からのお客様(*^。^*)2Q

15日・・・

 

昨晩、久しぶりにたくさんお酒を飲んだ俺は、一番最後まで寝てました(;一_一)

「あぁまた昼まで寝ちゃったか???」と思って時間を確認!

 

「08:07」

ん!?

 

なんだ!休みにしては早起きじゃねぇ~か(*^^)v

 

この日、まずは「理容コバヤシ」へ!!!

 

「せっかくだから髪切ってくれ」って(*^。^*)

ちゃんとお顔もお剃りしました(^_-)-☆

2587_133470799700.jpg

奥様もお顔そりを体験♪

 

二人ともすごく喜んでくれました☆

イェ~イ(*^^)v

 

続いて、お腹も減ったので、直江津の「鳥まん」へ!

 

昼の定食が550円で食べられるんですよ!

男が食べてもお腹いっぱいになる量です!!!

ジャンボシリーズのタンメンや五目ラーメン・ギョーザがオススメ(^_-)-☆

 

【タンメン550円】

2587_133470925800.jpg

 

是非、行ってみてください!!!

 

続いて向かった先は、五智公園!

 

小学校の遠足ぶりだったので道に迷いました・・・。

ナビでやっても辿り着かず・・・(;一_一)

 

やっとの思いで到着!

桜は・・・まだでした。

 

じゃぁ名物ゴーカート!

3歳未満は同伴でも乗れず・・・トホホ・・・。

 

でも、滑り台で遊んできましたぁ♪♪♪

 

次は高田公園へ!

満開をイメージしてもらいながら園内を案内。

晴れてたので人もまぁまぁ出てました!

 

「ポッポ焼き」

知らなかったみたいです!

 

県内だけ???

 

行列に並んでお土産に買っていきました!

 

なんかいっぱい歩いたせいか奥様方は足が筋肉痛でした。

運動不足ですね(^_-)-☆

 

 

この、怒涛の二日間・・・。

桜は咲いていなかったですが、子供たちの笑顔は満開でした☆

 

ニヤリ(*^^)v

 

ホントの桜はまた来年見に来てくれるみたいです☆

 

その時はお互いの怪獣がどれくらいパワーアップしてるか楽しみです☆

2587_133463154100.jpg

あぁ早く来年のお花見にならないかなぁ~(笑)

 

【リンク栃木ブレックス】

http://www.linktochigibrex.com/index.shtml

2012-04-17 12:32:49.0 栃木からのお客様(*^。^*)

14日慌ただしい仕事が終わり・・・富寿司へ(*^。^*)

 

栃木よりお客様☆

 

うちの奥様の先輩ご夫婦♪

2587_133463154100.jpg

この4人、平均身長179㎝オーバーの男女です・・・。

 

俺以外はバスケのエキスパート!!!

 

本当にすごい方ばかり・・・。

左から

リンク栃木№13安齋竜三選手 現役プレーヤー 

http://01307.blog67.fc2.com/

奥様:元JOMO・オリンピック選手

そうすけ君(*^。^*)

 

あとは省略・・・。

 

 

咲いてない高田の桜を観に来ました・・・。

あと2~3日早く咲いてほしかった(ToT)/~~~

 

けど、うちの“はな”ちゃんはしっかりと咲いてましたよぉ~(*^。^*)

 

久しぶりの再会にワイワイと、お酒が進みます(笑)

が、ここでも主役は子供達(^_-)-☆

イタズラばかりですがそれもまたかわいいから許しちゃうんですよねぇ♪

1歳1ヶ月と1歳5ヶ月・・・やることはだいたい一緒(;一_一)

 

アパートに行き、まったりトークタイム♪

その話の中心も子供かな☆

 

子供を寝かしつけようと寝室へ・・・

いつの間にか一緒に寝てました(笑)

 

次の日は休みだったので朝からアクティブぅ~!

しかも快晴快晴わ~いわい(*^。^*)

 

その話はまたアップします(^_^)/~