街の床屋さん(理容室)・理容コバヤシのブログ

新潟県上越市仲町にある床屋(理容室)、理容コバヤシです!技術、接客ともに日本一の床屋さん目指して、日々頑張っています!

2012-06-29 12:02:59.0 水も滴るいいおんな(*^。^*)

暴れん坊少女(笑)

2587_134093878400.jpg2587_134093878401.jpg2587_134093806800.jpg2587_134093806801.jpg2587_134093812201.jpg2587_134093812100.jpg2587_134093806802.jpg2587_134093812202.jpg

最近、朝の行水が日課です・・・。

暑いですからね・・・。

 

ワイルドにホース直で水を飲み吐き出します!!!!!

 

ゴジラ!?

 

プールでも買ってあげようかな・・・♪

 

2012-06-26 11:26:44.0 口から黒液・・・。

うわぁ~~~\(◎o◎)/!

2587_134067730500.jpg

何食ったぁ~~~??????

 

正体はオレオ(;一_一)

 

目を離したらむしゃぶりついてました(笑)

 

飴・チョコは禁止にしています!!!

ラムネ・ポテトチップスは親と一緒にムシャムシャボリボリ・・・

 

気付けば歯もいっぱい生えてきてるし。

それなのに歯磨きはろくにしてない・・・。

 

虫歯をただ待ってるようなもんです(ToT)/~~~

 

どうしよう・・・。

 

2012-06-20 09:41:21.0 へぇ~!磯野家(*^。^*)

先日、お土産でいただきました(*^。^*)

2587_134014917400.jpg

あれ???

2587_134015283200.jpg

 

2012-06-07 12:22:02.0 豪雨グランドゴルフ(泣)

先週の月曜日・・・

最近唯一雨がたくさん降ったと言っても過言ではない・・・。

 

その日・・・床屋組合高田支部の「グランドゴルフ大会」

 

朝起きて・・・小降り。

まぁなんとか出来るな(*^。^*)

 

会場に着くころにはイイ降り(;一_一)

 

それでも決行!

2587_133887941300.jpg 2587_133887941301.jpg

あっ!

ちなみにグランドゴルフってのは、これを使ったスポーツ!

2587_133887941302.jpg

ゲートボールと、パターゴルフを足したようなもの。

意外と楽しい(*^。^*)晴れてれば・・・。

2587_133887943800.jpg

 

途中、強風でテントが吹っ飛びそうになったり。

スコアシートもグッチョグチョ。

準備してきた人もショッッッック!!!

 

去年も雨で予定の半分で終了。

2587_133887943801.jpg

今年も半分で終了!

 

来年こそは!!!

 

晴れろー!!!!!バカヤロー!!!!!

2012-06-06 09:10:51.0 自然満喫ツアー!!!

今週、月曜日!!!

晴天!!!

超晴天!!!

 

朝起きて、カーテンが

ザーーッ!っと開けられる!

 

マブい。

 

「もう、起きてよ~」

バシッ。

軽いローキック(笑)

 

そうだ!

今日はカモを見に行くんだ!!!小鳥小鳥小鳥

 

パジャマ&寝ぐせのままいざ出陣!

 

向かった先は

いらっしゃいませ新潟、不動の切れ込み隊長ヨシタカの田んぼ!!!

 

カモがたくさん放されていたよぉ~!

ヘビもいたぁ~(笑)

2587_133888020100.jpg 

「トラクターがトラ食った~」そんな昭和なヨシタカは放っといて

懐かしい匂いの田んぼ道でマジバトル!!!

 

第1回チキチキオオバコ相撲

2587_133888106500.jpg

この茎を使って交わらせ引っ張り合い切れたら負け。

 

昔よくやった(^_-)-☆

 

ヨシタカ最後に

「トラクター乗ってみる???」

 

もちろん「乗る!!!」

2587_133888020101.jpg

複雑なギア・スイッチが存在していた。

指導を受けながらなんとか一人でハンドルだけ操作してみた(^_-)-☆

 

2587_133888020102.jpg

※ちゃんと動いてます!!!

楽しかったぁ~♪楽しかったぁ~♪楽しかったぁ~YES♪田んぼぉ~♪

 

その足で!

いや、車は乗りかえて(^_-)-☆

 

大潟水と森公園に!!!

評判がいいのは聞いていたが何にもないっていうのも聞いていた。

 

半分不安がありつつも行ってみると・・・

 

最高!!!

 

芝生は手入れされててキレイで裸足で走り回れるし

バランスボールみたいなのも自由に使用可。

 

なんといってもコレ!

2587_133888030000.jpg

噴水!!!

ちゃんと消毒のにおいもするし☆

 

咲花よ・・・

尻までビヨビショじゃねーか!?(;一_一)

 

今度来るときは弁当作ってこようっと(●^o^●)

 

この日で家族みんな少し日焼けしたみたい(笑)

 

その日の夜・・・

隠し撮りされてました・・・(-_-)zzz

2587_133888032200.jpg

2012-06-05 15:54:29.0 産まれたぁー!!!

ついに産まれました!!!

 

ってか、気付いたらピーピー鳴いてました!!!

2587_133887908100.jpg

数えてみると5羽!!!

 

 2587_133887908401.jpg

まだ目が見えないようです。

人間と一緒ですね(^_-)-☆

 

みんな元気に巣立ってほしいものです(*^。^*)

 

番犬ポニョもカラスへの警戒態勢強化です(笑)