街の床屋さん(理容室)・理容コバヤシのブログ

新潟県上越市仲町にある床屋(理容室)、理容コバヤシです!技術、接客ともに日本一の床屋さん目指して、日々頑張っています!

2012-07-24 16:13:35.0 ヒマワリからの決戦会場!

昨日!!!2012.7.23(Mon)

朝起きて、歯医者行って歯石取りで「痛っ!」

 

完全に目が覚めて、家族3人で向かった場所!!!

 

斑尾高原!!!

2587_134309177000.jpg

新聞に広告が入ってました(*^。^*)
バイクイングぅ~の割引に心を掴まれました!!!

 

食べて、ヒマワリ見た後、ドッグランでモモを無理矢理走らせ(笑)

 

サッカーボールで遊びました!!!

渾身のヘディング(笑)

 2587_134309201300.jpg

2587_134310521000.jpg

 

その後・・・

日曜日の決戦の会場へ!!!

2587_134309177002.jpg

今回、ここで優勝の笑顔の写真は撮れるかな???

2587_134309178600.jpg

それはまだ誰にもわからない・・・。

2012-07-20 18:23:18.0 子供もおしゃれにカット☆

今日は、我がチームメイトバスケがお子様うれしいを連れてご来店(*^。^*)

 

きらきらきらきらきらきら本当にありがたいことですきらきらきらきらきらきら

 

戦隊ヒーローが大好きなお兄ちゃん(^_-)-☆

髪型もかっこよくさせて頂きましたうれしいチョキ

2587_134277492800.jpg

汗をいっぱいかく夏はやっぱりスッキリソフトモヒカン赤ちゃん

 

そして、人生初の顔そりも(*^^)v

産毛もスッキリなくなりお顔がハッキリしますよ八分音符

気に入ってくれたかなぁ~ドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

 

※当店のカミソリは、お子様が急に動いても切れない特殊な刃なので安全です☆

 あと、反射神経もいいので(笑)

2587_134277493101.jpg

水が怖いお子さんはもちろん仰向けでシャンプーさせて頂きます(^_^)/

 

全てお任せあ~れ(*^_^*)

 

最後にちょっと決め顔(^_-)-☆

2587_134277493302.jpg

これで、悪者も退治してくれるはず(笑)

 

またのご来店、お待ちしてま~す(●^o^●)

 

赤ちゃんの筆も取り扱っております!!!

ご相談ください(*^。^*)

 

理容コバヤシ

TEL 025-524-7550

上越市仲町2-6-11

2012-07-19 13:11:30.0 意外と癖になるかも・・・

先日・・・

 

感動する友達の結婚式&披露宴。

2587_134267106700.jpg2587_134267106901.jpg

 

余興でやっちまいました・・・。

 

2587_134267049700.jpg

 

会場はまぁまぁ笑ってくれました(*^。^*)

 

感動の中にこんな笑いも1つくらいあってもいいですよね???

 

 

披露宴が終わり二次会♪

 

幹事を任され司会をしました!!!

 

なぜかマイクを持つテンションが上がりよくしゃべります(^_-)-☆

自分の披露宴二次会もでしゃばって司会進行しちゃったのを思い出しました(笑)

 

宝くじ1等賞の景品は自転車!!!

あの人ちゃんと持って帰れたかなぁ???(*^。^*) 

 

 

2012-07-11 10:48:04.0 最近の悩み・・・

「街の床屋さんブログ」

「上越バスケ部屋」

理容コバヤシホームページ

Facebook

twitter

mixi

 

なんか色んなものに手を出したら大変(;一_一)

 

しかもスマートフォンなら出先でチョチョッと出来るかもだけど未だに普通の携帯・・・。

 

とりあえず最近は気軽にアップできるFacebookを多用してます。

 

もちろん

「街の床屋さん」

「上越バスケ部屋」も、

はりきって続けます(*^^)v

 

マジで意地張ってないで携帯変えようかなぁ。

スマホに☆

 

早くしないとスマホ飛び越してラクラクフォンになっちゃうYO~(笑)

2587_134197115200.jpg

無駄に分離できるんです!!!

だから意外と気に入ってて・・・。

2587_134197115401.jpg

ど~しよぉ~