街の床屋さん(理容室)・理容コバヤシのブログ

新潟県上越市仲町にある床屋(理容室)、理容コバヤシです!技術、接客ともに日本一の床屋さん目指して、日々頑張っています!

2012-08-30 14:58:20.0 【写真】飯山決戦2012夏番外編

 【写真】

2587_134614403401.jpg2587_134614403702.jpg2587_134614453301.jpg2587_134614411500.jpg2587_134614411501.jpg2587_134614411802.jpg2587_134614424100.jpg2587_134614424401.jpg2587_134614424802.jpg2587_134614437200.jpg2587_134614403400.jpg2587_134614452900.jpg2587_134614453602.jpg2587_134614465800.jpg2587_134614437501.jpg2587_134614466101.jpg

2587_134630602300.jpg2587_134614437902.jpg2587_134614466402.jpg

お疲れしたぁ~~~(*^。^*)


 

おまけ(^_-)-☆

2587_134630575600.jpg

来年はこの二人が頑張ってくれるはず♡

2012-08-28 11:49:05.0 飯山決戦2012夏7Q

決勝 1Q終了し・・・

 

いら、得意な速攻も防がれ、流れに乗れないウチに対し、

193㎝をうまく使い簡単に得点を重ねる相手・・・

 

とにかくこっちのシュートが入らない・・・。

打たされてるような・・・

 

だが、意地でディフェンスを頑張る。チームディフェンス。

 

たまにこっちに流れが来そうな・・・

そんな時に限ってアウトナンバー(人数が多い速攻気味のオフェンス)で痛いミス。

 

そんな時はたいてい逆速攻を食らう・・・。

 

でも4点差以上は離れないシーソーゲーム。

 

2Qラスト、俺ドライブが決まり2点ビハインドで前半を終える・・・。

 

とにかく疲労が半端ねぇ。

畜生ぉ~。もっともっと走りてぇ!!!!!

 

 

「第3クォーター出だし」

毎回言うが試合の中でかなり重要なポイント!

 

ここに強いチームが勝利することがバスケット界では多い。

 

さて、この試合では・・・。

 

 

ゲッ!?

相手のノーマーク3ポイント!?

 

・・・ガンッ!

 

外れてリバウンドマイボール。

危ない危ない。

 

さてこっちのオフェンス

ガッツ勝と悟士の2対2からガッツ勝のジャンプシュート!!!

 

ザシュ!!!

決めてきた!!!

 

オシ!同点!!!

 

喜びもつかの間。

すぐ、193㎝のリバウンドシュートでリードされる。

 

こっちも新ちゃんのドライブで応戦・・・

しかしブロックに合う。

 

ショックを受ける新ちゃん・・・

戻りが遅れる・・・

 

そのマークマンがノーマークジャンプシュート・・・

ザシュッ!!!

 

チームとしてカバーできる場面だった。

チームの甘さが露呈する。

 

それは3ポイントのチェックにも表れる。

 

もう1歩近づいてタイトなディフェンスが必要だった。

相手の方が大きければなおさら・・・。

 

痛いところで決められた。

 

35-43  

8点差・・・。

 

これまでの最大得点差・・・

 

この後

6点差

8点差

6点差

4点差

6点差

 

離れず付いていく・・・

 

しかし残り2分・・・

 

8点差からついに10点差!

 

そして12点差・・・

 

 

タイムアウト・・・

 

 

はぁはぁはぁ・・・

畜生ぉ・・・

 

どうにか・・・

 

何かいい作戦は・・・?

 

 

はぁはぁはぁ・・・

 

苦しい・・・

 

 

 

タイムアウト終了。

 

残り時間、なんとか離されず12点差

47-59

 

残るはラスト第4クォーター。

 

最初決めてやる!

 

果敢に攻め得意としているジャンプシュート俺。

リングに嫌われる。

クソ!

 

ディフェンスでカットに飛びつく!!!

バシ!!!

よ~し!!!

 

ピクッ・・・

ふくらはぎ・・・

嫌な予感・・・

 

プレーを続ける・・・。

 

その後、疲労からくる小手先のシュートが目立ち始める。

この試合、要所要所で決まってた悟士のフォームも崩れだした・・・

 

相手は淡々とプレー・・・

 

最大に開く

14点差!!!

心が折れそうなのをなんとかつなぐ・・・。

 

コートに立つ資格が無くなってしまうから・・・。

 

悟士・新ちゃんこーすけ・勝・・・みんな同じだ。

 

残り4分・・・

60-73

になった時

 

オフェンスリバウンドのジャンプの時・・・

さっきの前兆通り・・・ツッた。

 

抱えられ・・・

戦線離脱・・・俺・・・プレータイム36分で沈没・・・。

 

頼んだ相澤っち・・・。

 

 

 

 

 

ビィーーーーーーー!!!!!

 

試合終了・・・

 

66-82

 

いらっしゃいませ新潟・・・惨敗。

 

 

目標の3連覇・・・達成出来ず・・・。

2587_134614453602.jpg

 

応援どうも有難うございました・・・。

 

 

 

 

番外編へ続く・・・

 

 

 

 

 

2012-08-28 09:16:15.0 飯山決戦2012夏6Q

タイムアウト・・・

「デカい奴にみんな行っちゃうと、頭の上からパスが回っちゃうから寄りすぎるな!」

 

選手交代・・・

 

龍ちゃんに代わりスピードレフティーJA新ちゃん

 

8-12

 

早速そのスピードを発揮!!!

 

戻りが一瞬遅れた相手を抜き去り速攻!!!

 

ファールをもらいフリースロー!!!

1本目・・・ガンッ・・・

2本目・・・ザシュ!!!

 

9-12

 

こーすけも確率の悪い中、意地で決める!!!

 

11-12

 

シーソーゲーム。

まさに決勝戦にふさわしい集中した試合・・・

 

おっ!!!

速攻チャンス!!!

3対2だぁ!!!

 

・・・相手の手が伸びる!

 

カットされる・・・。

 

しかも逆速攻・・・。

ザシュ・・・。

 

11-14

 

切れ込み隊長ヨシタカが黙ってない!

先ほどブロックされたドライブ!!!

 

193㎝がまた鬼の形相でブロックに来る!!!

 

ヒョイ・・・

 

パス。

 

ゴール下ノーマークの悟士へ絶妙のパス。

 

落ち着いて決め

13-14

 

次のディフェンス・・・

193㎝に入れてくると読んだ俺・・・(良くハズれてみんなに迷惑)

 

今回は予想的中!!!

 

パスカットにジャンプ!!!

 

指先が当たり軌道がズレ、ルーズボールに!!!

 

とっさに軽く足でトラップ・・・

(バレたらキックボールで相手ボール)

 

そのまま1人速攻!!!

 

ザシュ!

 

逆転!

15-14

 

 

今度は相手が、たまらずタイムアウト。

 

その後、シーソーゲーム・・・

 

結局相手に1点リードを許して1Q終了・・・

 

 

さっきまでの試合の何倍も疲れるぜ・・・。

 

 

 

 

続く・・・

 

2012-08-15 11:31:41.0 飯山決戦2012夏5Q

決勝戦直前のシューティング・・・2587_134499777800.jpg

 

反対のゴールでは相手がシューティング・・・

 

一人あたま1つトビぬけてるやつがいる・・・

デカい!!!

 

193㎝・・・

 

やっかいだなぁ・・。

 

うちは1番デカくても183㎝の悟士・・・

 

 

でも頑張ってもらわねば。

 

 

円陣。

2587_134499781800.jpg

「出だし出だし。集中していきましょう!

1・2・3オォーシ!」

 

5人ずつが整列・・・2587_134499786300.jpg

試合前の握手・・・

近くで見るとなおさらデカく見えるぜ・・・。

 

ジャンプボール・・・

相手ボールでスタート。

 

敵の№27の鋭いドライブ!?

外れた!

 

ふぅ~

 

セーフ・・・

 

 

あっ!?

ザシュ!

 

 

№16・・・193㎝の巨根・・・いや、巨体が軽くジャンプ・・・

リバウンド。着地せずにそのままシュート。

タップシュート・・・。

 

やられた。

ホントやっかいだぜ・・・。

0-2

 

切り替えてこっちのオフェンス。

 

ドライブなら負けてないぜ!

ヨシタカのシュートフェイクからの鋭いドライブ!!!

 

華麗に抜き去りレイアップ・・・

 

バシッ!

 

なにぃーーーーー!?

 

193㎝のブロック!!!

 

ゴール下まで行くと厳しいなぁ・・・。

やっかいだぜ・・・。

 

それでもうちの次のオフェンス。

193㎝も外の動きには弱いらしく・・・

 

悟士がフリースローラインのミドルを落ち着いて決める。

2-2

 

しかし、すぐ、相手の迷わず3ポイントが決まり

2-5

 

こっちも、こーすけのチャラいドライブで応戦。

4-5

 

その後、お互い無得点のオフェンス・・・

193㎝から170㎝のヨシタカがジャンプ1番でディフェンスリバウンドを奪取!!!

負けてねぇー!!!

 

そのオフェンス!

こーすけからのアシスト・・・

左0°の俺。

193㎝のブロックの気配を感じ

 

後ろに流れながらジャンプシュート・・・

 

ブンッッ!

 

ブロックハンドは空を切る・・・

 

ザシュッ!!!

 

意地で決める。

6-5

 

次のディフェンス。

相手の攻撃パターンの1つ。

 

パス&ラン

 

基本的なことだがやっかいだぜ・・・。

 

背後のプレーヤーから目を離したすきに前を取られる。

パスが通り、ディフェンス間に合わず、ファール俺。

ツーショット献上・・・。

 

ベンチのガッツ勝からディフェンスの指示が飛ぶ。

 

(※ビデオを見て・・・入ってないのになぜかバスカンワンショットになってた!

女審判が・・・カウントにした。アリえねぇーーーー。

ファールで接触してた俺は入ったか確認できなかった・・・みんなは見えてたよね?)

 

おい!ベンチ!!!

 

 

その後

お互い入れう。

 

しかし、平均身長がだいぶ高い相手に安易な上のパス・・・

カットされターンノーバーから失点。

 

こーすけのジャンプショット不発・・・

 

相手はうまい合わせで加点・・・

 

 

8-12となり、たまらずタイムアウト・・・

 

おいおいどうなるのよいらっしゃいませ~~~~!!!

 

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012-08-07 13:59:05.0 飯山決戦2012夏4Q

2587_134431491700.jpg

2回戦2Q・・・

序盤は三井寿・・・

いや、レフティーJA 新ちゃんにボールが集まる。

狙うは3P!!!

 

今日・・・未だ0本。

 

入るか!?

 

・・・入らない・・・

 

入るか!?

 

・・・入らない・・・

 

ドライブは好調!

鋭い切れ味でスピーディーダブルクラッチレイアップハイパー。

2587_134431491701.jpg

終始こっちのペースで2Q終了。

 

ハーフタイム・・・

 

1人たんたんと3ポイントの感触を確かめる男・・・

 

#14 童顔田丸・・・

 

まだあんなことが起きるとは・・・

誰も知らない・・・

 

ピィーーーーー

 

さぁ後半のスタートだ!!!

 

この大会まだ当たりのないレフティーJA・・・

 

何本外しただろう・・・

 

ディフェンスも離れて守るようになった。

「3Pは無い!」

そう思われたのだろう・・・。

 

プライドに触ったのか???

 

左45°・・・

 

今日1番の綺麗な弧を描き放たれた3Pシュート・・・

 

スクリーンアウトの競り合いでリングの真下にいた俺からは

まるで皆既日食の様にリングとボールが重なった。

 

ザシュッッッ!!!!!

 

キタァーーーーーーーー!!!

 

やっときたぁー!!!

 

これで一層流れに乗れるか!?

 

相沢っちも速攻で先頭を走り正面のレイアップを落ち着いて決める。

 

よ~し!!!

 

ディフェンスにも熱が入る!

 

新ちゃんも果敢にブロックに飛ぶ!!!

 

「ピィーーーー!」

「ファール!ツーショット!」

 

あぁ~惜しい!!!

OK!OK!

 

???

 

????

 

ん???

 

今のジャッジに納得がいかない様子のアイツ!

そう、ガッツ勝。

 

審判とまた何か話している・・・

 

次の瞬間!?

 

悪夢再び!!!

 

「ビィーーーーー」

「テクニカルファール!」

 

あのバカ・・・。

いったん下げる・・・。

 

※実際退場にはならなかったが、本当はテクニカルファール2回で退場???

合わせ技一本!みたいなもんだろうか???

 

ちょっと変な空気になりながらも主導権は譲らず3Q終了。 53-31

 

 

最終第4Q・・・

 

ポタ・・・ポタ・・・

 

コートのいたるところに汗・・・。

 

特にフリースローの時にリバウンドに入るからその辺が良く滑る。

相手がドライブしたと思ったらツルッ!?

 

超スベるんですけどぉ~!

 

モップ係の女子も頻繁に出動。

 

そんな中、うちの2人のキレキレドライブマシーンが相手を切り裂く!

ヨシタカ&新ちゃん!

一瞬にして相手を置き去りにする。

 

普段、練習に参加できない相沢っちも強気の3Pを決める。

果敢なドライブからフリースローをGET。

彼にとってみんなとバスケが出来るこの時間はかけがえのないくらい幸せなんだろう・・・。

 

2587_134431492002.jpg

ポタ・・・

ポタ・・・

 

さすがの体力バカの悟士にも疲れが見える。

 

代わって俺。

ヨシタカに代わって田丸。

 

その数秒後・・・

 

あんな事件が起きるとは・・・。

 

 

代わって入った次のオフェンス・・・

上でボールを回す。

俺から相沢っち・・・

そしてトップの俺に戻すパス・・・。

 

一瞬で考える!

このままもらえば3Pが打てる!

 

よし!シュート態勢に入りながらボールを受・・・

 

 

え!?

 

 

俺の手に収まったはずのボールが消えた!?

 

いや!

奪われた!

 

しかも仲間に・・・

 

そう!

 

#14JP 田丸洋一 30歳独身

 

しかも何もなかったかのように3ポイントシュートを打つ!

 

俺は一瞬何が起こったか分からずボー然・・・。

 

しかも、こういう時に限って入る・・・

 

ザシュッッッ!!!

 

うぉーーー!

 

ベンチが今日一番の盛り上がり!!!

 

あははは!

超ウケる~!

横取り田丸ぅ~!

 

俺はその田丸を追いかけ・・・ビシッ!!!

「横取りするんじゃねぇ(笑)」

 

最後はそんなこともあり、みんなの笑顔で試合終了。

 

そうそう、最年長の幸せ探検隊長の太田さんも成長が見られた!

ゴールした相手をかわして落ち着いてシュート!

とても大事な戦力だ!!!

 

ふぅ~。

なにはともあれ 76-42 で勝利。

 

次は決勝戦・・・。

 

その前に

「はい!外集合ぉ~!」

ちょっと逆光だけどハイチーズ!

2587_134431511400.jpg

さぁ少し休んで決勝・・・

 

勝ちたい・・・

 

マジで・・・

 

 

とりあえず・・・

シュポッ・・・

ぷはぁ~!

 

ちょっと一服・・・。

 

 

大会は怒涛の決勝戦へ・・・

 

 

続く・・・

 

2012-08-07 12:11:09.0 飯山決戦2012夏3Q

余韻に浸る間もなく各自栄養補給!

 

差し入れのアイスで体を冷やす。

 

前試合のハーフでシューティング・・・

みんなまだ疲れてないようだ・・・。

が、集中力が欠けてるような・・・

 

気のせいかな・・・?

 

 

ビィーーーーー!!!

「1分前!」

 

「よし、気合入れ直して勝・・・」

「1・2・3オォーシ」

こーすけが割って入り俺の決め台詞を横取り・・・。

 

 

・・・。

・・・・・・。

 

スタメンがコートに散る。

1回戦と同じ5人。

 

ジャンプボール。

悟士が負ける・・・。

 

相手のオフェンスでスタート。

 

お互い2度のオフェンスも実らず迎えた相手のオフェンス。

チームファールが立て込む。。。

この守備だけで3回。

しかも最後はシュート時にファール・・・

フリースロー2本献上・・・。

 

決められ 0-2

 

気持ちを切り替えたい次のオフェンスにもミスが出てヨシタカが奪い返そうとしてファール。

 

・・・。

 

・・・・・・。

 

ベンチ陣、不安な表情。

 

「まさか2回戦で・・・」

 

そりゃそうだ。

いつもスタートダッシュで流れに乗るいらっしゃいませ。

 

それが開始3分無得点・・・。

 

なんとか守って次のオフェンス。

左45°でボールを受ける俺。

ゾーンを敷くディフェンスのチェックが遅れる。

 

とりあえず打ってみた・・・

 

あまり打たないが3ポイントシュート・・・

 

頼りない弧を描いてリングへ・・・

 

ザシュッッッ!!!

 

えっ???

自分が一番驚いた!!!

 

会場の色んな雑音の中・・・

俺にだけ届く・・・天使の声・・・

「パパぁ~♡」

が、効いたのかな。

 

とにかくこれで 3-2

 

勢いがつくかと思ったその矢先・・・

 

「ピィーーーー!ファール!プッシング!」

 

ガッツ勝がディナイディフェンスからプッシング。

「えぇーーーー!」

と、反抗的な言葉・・・

 

すかさず審判

「ピィーーーーー!テクニカルファール!」

 

みんなで勝の坊主に

ビシッ!バシッ!コラァ!

2587_127363165400.gif

 

フリースロー2本献上、さらに相手ボール・・・。

審判への印象も悪くなる・・・。

 

1本決められ 3-3

なおも相手ボールだがミスに救われる・・・。

 

こっちもシュートが外れる。

 

相手の0°ミドルが決まる 3-5

 

こっちのオフェンス・・・攻めあぐむ・・・

24秒ギリギリ・・・

こーすけの3Pが決まる。

 

再び逆転。 6-5

 

徐々に落ち着きを取り戻してきたいらっしゃいませ・・・

 

集中したディフェンス・・・

カバーをしあうチームディフェンス。

 

そこから速攻が出始める。

こーすけのSっ気たっぷりのロングパスに必死に追いつく俺。M?

 

いらっしゃいませの好きな展開。

 

調子に乗った・・・(笑)

ゴール下・・・囲まれても悟士は上がる。

「イケェ!セネガル!」

 

いらっしゃいませはこれぐらいがちょうどいい。

 

雰囲気も明るくなる。

 

1Q残り3分で畳み掛けて 18-9

 

ベンチもなんとか安心の顔。

 

このままの勢いで2Qも・・・。

 

 

続く・・・

 

 

 

 

 

2012-08-04 13:20:02.0 飯山決戦2012夏2Q

お決まりの円陣。

燃えたぎる闘争心を手に集め重ね合う・・・。

 

「さぁ、3連覇への最初!勢い付けるぞ!

いくぞぉー。1・2・3オォーシ!!!」

 

 

スタメンは

なんだかんだで目立ちたがり屋 №1 俺

IDバスケの申し子 №3 龍ちゃん

甘いマスクのテクニシャン №9 こーすけ

幸せ絶好調!初代切れ込み隊長 №12 ヨシタカ

セネガルから出稼ぎ中 №30 悟士

 

この5人。

 

ジャンプボール

 

指笛ピューピュー

パパパパッパパァ~♪

 

悟士がしなやかに舞う。

 

マイボールで試合開始だ!

 

お互い、最初の攻撃は実らず・・・

 

こちらのオフェンス・・・

 

トップからワンドリジャンプショット!

 

・・・ザシュッ!!!

やっぱり最初の得点は・・・

おれ!

 

じゃなくて・・・

こーすけが決まる。

 

相変わらずのポーカーフェイス。

 

若干不満・・・は、俺だけ?

 

が、すぐに続いて俺も決める。

ニヤリ!

 

ザシュッ!

ザシュッ!

 

高舘よぉ~!(今回欠席野郎)

今年も飯山がピークだぜ・・・。

 

続けて悟士も無表情で決める。

飲みすぎた時には発狂するのに・・・。

 

じゃんじゃん攻め続ける・・・

 

途中交代の

数打ちゃ当たる幸せ探検隊長 №11 太田さん

スピードレフティーJA №10 新ちゃん

も、流れに乗って決める。

 

チームが一気に盛り上がる!

 

そして、そのまま・・・

ビィーーーー。

 

1Q・・・

一気に畳み掛けに成功。

終わってみれば 27-2

 

相手は肩を落とす。

 

悪いが、ここで手こずってる場合じゃない・・・。

 

この大会、1日3試合。

主力を少し温存。

 

第2Q。。。

ザシュッ!

ファーストタッチで3ポイント決めたやつ。

童顔サイコー先輩感ゼロ №14 田丸洋一 30歳 口癖:加減しろよ!  私服:バスパン

 

やるぅ~!!!

なぜかこの人が入れると盛り上がる・・・

 

若干不満は・・・俺だけ???

 

続けて2点!

やるぅ~!!!

 

そして、№3龍ちゃんもノッテきた!

ザシュ!

ザシュ!

おまけに

3ポイント・・・ザシュッッッ!!!

 

切れ込み隊長ヨシタカも中へ食い込んだ!

高く飛んでボールはリングに置いてくる。

華麗なレイアップシュート。

 

ボールと坊主が分身中 №31 ガッツ勝(まさる)

も、チームをコントロールでみんなを生かす!

 

前半終わって45-11

予定通り。

 

後半、いらメンバー全員出場!!!

頼れる熊のマスコット №4 野島さん

離れていても心はチームと連結中 №20 相沢っち

飯山でで森林浴とはあなただけ №21 ハブケン

 

ビィーーーーーーー!

試合終了。

 

毎年、どこか切って流血してる俺にとって何よりも無傷であることにホッとした。

 

まず1勝!

 

よ~し、外に集合するぞ~!!!

 

ハイチーズ!

2587_134396961600.jpg

高原の風が濡れた肌を優しく乾かしてくれる。

なんてすがすがしいんだろう。

 

ん??

 

ここで、携帯にメールの受信を確認。

 

From:伊藤善隆 (http://blog.jcan.jp/barber/19519/ 参照)

件名:決戦

 

うぉぉぉーーーーー!!!

みんなが喜ぶ!!!

 

チームにアドバイスと応援のメッセージ!

 

みんなの気持ちがまた1つになった。

 

あと2戦・・・

勝ちたい。

 

いや、勝つ!!!

 

・・・その前に、シュポッ!

 

タバコに火をつける・・・。

 

ぷはぁ~うまい!

 

 

続く・・・

 

 

 

2012-08-04 13:13:10.0 飯山決戦2012夏1Q

zzz

・・・zzz

・・・zzz・・・zzz・・・

 

カチッ・・・

エアコンがタイマーで切れた音・・・

 

神経が研ぎ澄まされているせいか目が覚める。

まだ深夜2:00

 

もう1度タイマーをセットしエアコンの力を借りる。

もう一眠りだ。

 

zzz

・・・zzz・・・

 

ビシッッッッ!!!

 

娘の寝相の悪さからの裏拳が顔面にヒット!

目が覚める!

 

目覚ましの1分前。

 

ザーッ!

カーテンを勢いよく開ける。

 

既に太陽が絶好調・中畑清!

まさに熱い決戦の日にふさわしい。

 

まだ寝てる二人に小さく「行ってきます!」

 

さぁ行こうかぁ~。

 

 

6:50

集合場所には早くも走り出しそうな猛者達。

2587_134397214600.jpg頼もしい表情だ。

ん?

あれ?

今年はユウキさんからのウィダーの差し入れは無しか・・・(笑)

 

アップ代わりのバドミントン&サッカー・・・

 

お~い、ピクニックじゃねぇぞ!

 

途中コンビニに立ち寄り、1時間弱で会場到着・・・。

 

荷物を置きすぐに開会式・・・

2587_134397230900.jpg

去年のタイショーの選手宣誓に続き・・・

今年はヨシタカの選手宣誓!!!

 

キレのある行進からクイッとターン。

ピシッと右手を挙げる!

 

ボケるか???

 

「宣誓!我々選手・・・オリンピックに負けない・・・

誓います!選手代表・・・ヨシタカ!」

こんな感じ・・・。

【動画】 http://www.youtube.com/watch?v=npE_wY5P-tE

 

開会式終了。

さぁ、上がろう。1回戦の相手の研究だ!

 

いらっしゃいませの初戦の相手は高校生同士の勝った方。

一応シード!

 

若者たちの試合は、若さ溢れるプレーの連続。

ドタバタバスケ・・・。

 

よし!

大人のバスケで勝とう!!!

 

アップを始めると半端ない汗の量・・・。

下界よりは風もあり過ごしやすい、でも暑い。

 

それとは別に3連覇への闘志が体を熱くさせる・・・。

 

身体は熱い・・・

しかし、みんなの頭は冷静だった。

BE COOL!

 

ピーッ!

「3分前!」

 

試合が始まる。

 

「集合ぉー!!!」

 

さぁ、行こうかぁ~。

 

 

続く・・・