街の床屋さん(理容室)・理容コバヤシのブログ

新潟県上越市仲町にある床屋(理容室)、理容コバヤシです!技術、接客ともに日本一の床屋さん目指して、日々頑張っています!

2012-11-29 11:43:22.0 泣き虫な娘・・・。

 

風邪流行ってますねぇ~(;一_一)

 

うちの娘もノックアウト(ToT)/~~~

2587_135415629600.jpg

 

テレビでやってたけど

RSウイルス感染症が全国でも流行しているそうですね。

 

しかも今年の新潟県は全国平均の5倍!!!

 

どんだけぇ~

 

 

子供は体調が悪いと泣き虫になりますね。

2587_135415629601.jpg

(この写真は自分で遊んでて手が痛いって写真(;一_一))

 

夜も鼻水が詰まって息が苦しいのか何度か起きて泣いてます・・・。

かわいそう。

 

風呂入ったとき、鼻水を吸ってあげるんですがすぐに洪水・・・。

 

早く治れぇ~~~!!!

2012-11-27 12:34:21.0 講習会と懐かしい写真(笑)

昨日は・・・

世間的には3連休の後の月曜日。

 

もちろん床屋は3連休も仕事でした(;一_一)

その後の定休日の月曜日・・・

 

講習会。

 

家族サービスは・・・出来ず<m(__)m>

 

 

それはさておき

昨日は、市民プラザで講習会(*^。^*)

2587_135398601901.jpg

パーマヘアの勉強です☆

勉強したことはすぐに営業に生かそうと思います(^_-)-☆

 

そして今朝!

懐かしい本を発見!!!

新潟の情報誌PASマガジン!

 

しかも10年近く前の・・・

いや、8~9年かも・・・

 

そこに載ってました!

ズドーン!!!

2587_135398602002.jpg

 

違う号に、もういっちょ(*^。^*)

ズドーン!!!

2587_135398603300.jpg

髪が赤ぁ~い(笑)

若ぁ~い(笑)

 

体重変わらないはずなのに・・・

今より顔がプックリしてる。

 

最近ヤツレタかなぁ(ToT)/

 

皆さんたくさん食べて冬を乗り切りましょうヽ(^o^)丿

 

理容コバヤシ

 

025-524-7550

 

仲町2-6-11

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

理容コバヤシ杯バスケットボール大会開催!!

【上越バスケ部屋】

http://blog.jcan.jp/j-basket/

 

2012-11-13 09:18:51.0 【咲花】大きくなるもんですねぇ(^_-)-☆

上越のサンキの遊び場

 

意外といい時間つぶしの場・・・

 

思い起こせば1年前・・・

 

周りの少しお姉ちゃんの子供にガンガン抜かれてた咲花・・・。

 

 

【1年前】

2587_131770020500.jpg

「くそぉ~!なんで登れないのよぉ~!」(;一_一)

 

あれから約1年・・・

2587_135276526500.jpg 

「どけどけぇ~!私が登るわ!!!」ヽ(^o^)丿

 

子供は・・・

成長しますねぇ(^_-)-☆

 

大人ってなにも成長しないのに・・・(笑)

 

※公共の遊び場のルールはしっかり守りましょう(^_-)-☆

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2587_135276588400.jpg

12月16日(

「第3回理容コバヤシ杯バスケットボール大会」開催

 

【上越バスケ部屋】

http://blog.jcan.jp/j-basket/

 

 

2012-11-11 16:56:00.0 転勤でバイバイ(ToT)/~~~

 

昨日・今日と結構忙しくなりました(*^。^*)

 

ありがとうございます(^_-)-☆

 

が・・・、寂しいお知らせが届きました(ToT)/

 

自分の結婚式や同窓会、飲み会、パーティー、ランチなど

すごく気に入って使わせてもらっていた

ロワジールホテル上越!

 

【ロワジールホテル上越】

http://www.solarehotels.com/loisir/hotel-joetsu/?cid=ovtr_spe_ex_703

 

そのロワジールホテルのGMである三枝さん。

個人的にも理容コバヤシのお客様で、

気さくでとても雰囲気の良い人(*^。^*)

 

その三枝さんが転勤!!!!!

2587_135262017700.jpg

しかもだいぶ遠い南の方・・・。

ガーン((+_+))

 

すごくお世話になったのですごく淋しいです(泣)

 

ですが、新天地で頑張って頂きたいと思います☆

 

最後は笑って、

ハイチーズ!

2587_135261828600.jpg

本当にありがとうございました(*^^)

 

お体に気を付けて☆