街の床屋さん(理容室)・理容コバヤシのブログ

新潟県上越市仲町にある床屋(理容室)、理容コバヤシです!技術、接客ともに日本一の床屋さん目指して、日々頑張っています!

2013-01-24 12:28:32.0 どうなる将来・・・。

2013-01-22 11:56:00.0 どっひゃ~(;一_一)

気付いてみたら・・・

 

年明け、営業日的な記事しかアップしてなかったです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

よーし、気合を入れて・・・。

 

理容コバヤシは昨日と一昨日と連休でした!

 

そこで、家族で新潟市へビューンダッシュ

 

まず、修行時代の恩師のもとへ遅れてしまった新年の挨拶八分音符

久しぶりに、訪れたお店はきらきらきらきらきらきらピッカピカきらきらきらきらきらきら

改装したわけではなく、日ごろの掃除・手入れが行き届いているきらきら

さすがだ(^0_0^)拍手拍手拍手

 

古くても一流、新しくても二流・・・

 

 

その次、向かった先は婆ちゃんの家おばあさん

元気そうで何よりだったうれしい

長生きしろよぉ~グー

 

その次向かったのは妻(笑)の友人宅・・・

娘が、年上のお姉ちゃんを泣かせてピーンチ雷

なんとかセーフあせあせあせあせあせあせ

 

ホント日々怪獣化してる気がするぅ~

あると思います!

 

そのお宅で、bjオールスターズバスケをテレビ観戦音符

観終わり・・・

お邪魔しましたぁ~(*^_^*)

 

あっという間に夕飯の時間。

新潟市まで来ての回転寿司汗

まぁ時間もなかったしね砂時計2砂時計

 

そしてホテルに到着。

聞いて驚け!!!

大人2人・子供1人で

宿泊のみで

3人で合計3,000円台花丸

激安!!!

2587_135881911100.jpg

 

じゃらん・ポイント・早得予約などを駆使!!!

 

これで、他に使える¥¥¥

 

お風呂に入り・・・娘は爆睡・・・ZZZ…

そりゃぁ疲れただろう。

あんなに暴れれば(笑)

 

親も追うように爆睡ZZZ…ZZZ…

 

朝、10時にチェックアウト!

 

その足でデッキー401きらきら

ただ、懐かしいって理由であかんべー

トイザラスもあるしねOK!

 

そこでお昼も済ませ、この度の目的の1つ!

初詣!

 

まだどこにも行けてなかったからせめて白山神社に・・・。

神様許してゴメン/お願いゴメン/お願いゴメン/お願い

家内安全なんていう古臭いことをお願いしてみた。

これが1番大事ですしねきらきら

 

娘が子供おみくじを引いたら・・・

 

大吉!!!!!

 

やるじゃん!

 

「まぁ。子供おみくじだから大吉率高いんだろう・・・」

なんていう、現実的な会話をしつつ歩き出す。

 

そんな一行の前に現れたサルバナナ

2587_135882157200.jpg

娘も「お~い」って連呼!

サルも若干意識しながら餌をムシャムシャ。

 

似た者同士だな。

 

そのあと言ったのが・・・

前々から興味があった場所。

けど行ったら休みだった

2587_135882185200.jpg

nBbといって倉庫を改装して作った体育館。

また今度行きます・・・。

 

そして、アピタで買い物&スタバ

マンゴーなんとか・・・の

トールよりデカいサイズをたのんでみました!!!

2587_135882326300.jpg

 

よし、上越へ帰ろう!

雪のない高速をフッ飛ばしあっという間に上越に。

 

夕飯はPATIOのオシャレなEARLへ。

ロコモコ・パスタ・サラダ・ケーキ全部美味しかったおやゆび

 

そして家に着きまた爆睡ZZZ…ZZZ…ZZZ…

 

疲れたけど楽しかった八分音符

 

理容コバヤシ

025-524-7550

上越市仲町2-6-11