ヘッドスパでお客様を眠らせる理容コバヤシのブログ

上越市仲町にある理容室、理容コバヤシです❕技術、接客ともに日本一の床屋さん目指して、日々頑張っています!❤耳洗い❤ヘッドスパも得意です♪ぜひ、デスクトップ版でご覧ください(≧∀≦)

2013-08-29 15:38:09.0 店内ピッカピカ(^_-)-☆

 

こんにちは(^_-)

 

日曜日閉店後・・・

店内のソファーや化粧品の棚など運べるものはみんな外に出してWAXがけの準備!

 

 

そしてぷろのてによって床が生まれ変わりましたヽ(^o^)丿

ピッカピカ!!!

 

 

 

またこれで気合が入りいい仕事が出来そうです(^_-)-☆

 

 

皆様、キレイな空間でお待ちしております(*^^)v

 

 

 

そうそう。

先日、バスケで「手」やっちゃったんですが・・・

次の日から普通に仕事しましたし・・・

お陰様で、もうほとんど痛くありません(*^。^*)

 

ご心配をおかけしました(^_^)/~