ブレスィングの画像日記

原稿や同人活動についての話題が多いです~

2007/06/28 15:51病院終わった~

注射3本も取られた……

因みにお金の都合で診断書出してもらったら「入院の必要性有」に○してありました

え……そうだったの!?びっくりだ!!(*_*)
画像

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

ひんひん。採血三本もなんて、大丈夫?
少しでも具合よくなるように、陰ながらおいのりしております。
と、こんな所でアレなんですが、「レアルタ・ヌア」絶賛プレイ中。
シナリオがものすごい佳境に入ったと思われるところで、こともあろうにセイバーに殺されてしまったよ。
しかもけっこうな序盤からやり直せと言われた!
セイバー……大事にしてきたつもりなんですが。
愛がたりなかったのね……。
調子がよくなったら、ぜひぜひフェイトなお話につきあってねん。
今からスキップフル活用でやり直すよ。
エンディングが遠いなあ。

投稿者: なおへ  2007/06/29 02:56

痛かった挙げ句、その後めっちゃ具合悪くなった。。。
これ月からの使者来てる最中だったら倒れてるぜ?

んで!レアルタ・ヌアですが!
シナリオ佳境って事はセイバーとか凛とか攻略したの??
セイバーに殺されて序盤からって・・・
まさか黒いセイバーですか!??
なら私も殺られて凹んだ記憶が・・・
因みにタイガースタンプは面白いから全部集めるべし~

てか奈須文章はどうですか?癖があって序盤は眠くなるけど・・・後半怒濤の面白さだと思うのだけど。
同じ立場的にどうよ?

投稿者: めぐみん  2007/06/29 04:49

あ、新しい血をはやく作ってあげてー!!
血といえばフェイト(強引)ですが、いえその、セイバールートなのにセイバーに殺されたのよう、私。
ほんの一日前まですげえいい雰囲気だったのに!なして……。
むっちゃ興そがれましたが、ちゃんとやり直して、昨日エンディング見ました。キレイな終わり方でひと安心。
タイガースタンプも順調に集まってまふ。
私は最初、あの「ラノベがガチガチに理論武装した感じ」の文章があまり好きになれなかったんですが、中盤以降は一気に読めました。やっぱり役者がそろってからのほうが面白いね。
セイバールートは思ったよりシンプルなシナリオ運びだったんで、次のお話はもっと入り組んだ感じがいいナリー。
アーチャーさん、出番増えるかしら?

投稿者: なおへ  2007/06/29 19:55

強引すぎるよあんた・・・
因みに月からの使者も来てあら大変~です。血に悩まされる。

Fateはもしかして神父の所とか行ったりとか?そこは私もはまったよ~でもそこで序盤に~うんたら言ってたらFateはやれないぜ!この先のルートで引っかかったらもっと戻されるのあってイライラしたのよ~~~
まぁスキップ機能あるので良かったけどね。私、PC時代で90時間越えたから・・・orz

因みにやっぱりFateは最後までやってのFateなので・・・最後まで読んだら奈須きのこの凄さ・・・解ってもらえるの・・・かな?
まぁ確かに、この人のって最初は読み難いよね~~
てか月姫も家庭用に移植されて欲しい・・・私的にこっちの方が初心者にはお薦めな気がするので。

あ・アーチャーに惚れるなよ!!

投稿者: めぐみん  2007/07/02 15:16

アァァァァァーチャー!
と叫んだついでに(ついでかい)
ラァァァンサー!

ああもう、白くて黒くてデカくて赤くなっちゃって……(なんとなく卑猥)。
と、いう感じで、凛&アーチャールート終了。
最初、彼はセイバーの関係者だという方向にミスリードされてしまって、てっきり円卓の騎士の一人かと思っていました。やられた!
あー、「ホロウ」がやりたい!
花札だけじゃイヤ!
「ころしあむ」の初回版を予約してしまおうかしら?
と盛り上がるきょうこのごろ。
コンプしたら、またどこかにコメントします。
あ、人気投票の応援マンガ読んだよ!

投稿者: なおへ  2007/07/02 20:58

だから言ったろう?アーチャーには惚れるなよって。
てかランサーもかい!
ランサーはまったのなら、是非ホロウやって欲しいよ~ホロウだとランサーいっぱい出てくるからね~

てかね~実はセイバールートの途中で凛から電話かかってくるんだけど・・・その時に思いっきりネタバレしてたんだけどね~後で見ると解るけど知らないとスルーしちゃうもんなんだね~

「ころしあむ」は・・・絵が違うから悩みどころ。後はショップの特典かね~?

てか人気投票漫画一体どこから見た・・・にゃろう。

さあ!ラスト桜たんです!桜いいよ桜~~~

投稿者: めぐみん  2007/07/03 16:13

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用