文化クリーニング

上越を中心として、 地域に密着した高品質ホームクリーニングを 展開している文化クリーニングです。

2010/11/01 11:07今日から11月ですね。

あっという間にもう11月。
今月終わりくらいには雪交じりの天気になるのでしょうか?

早め早めに対策したいモノですね!

そこで、雨、雪をはじく撥水加工いかがでしょうか?



なぜ 撥水加工がいいのか?
 ①突然の雨や飲料水のこぼしなどから衣類をガードします。

 ②当社の独自加工はピシッと風合い良く仕上がります。

 ③元々の風合いを失わないので結果的に衣類が長持ちします。

 ④ある程度の水分を弾くので汚れが付きにくくなりクリーニング代の節約になります。


3731_127725682600.jpg

3731_127725689000.jpg


■撥水加工した衣類はどうなるのか?
 雨やこぼしから衣類を守り汚れが付きにくくサッと払うだけで水分を飛ばし生地に浸透させ ません。
■撥水加工した衣類はどの位持続しますか?
 撥水加工の寿命の目安は状態、管理が良ければ次のクリーニング時までは持続します。

■突然の雨に濡れたり、飲みこぼしをしてしまったら?
 雨に濡れたり飲みこぼしに等したら手や布で払わないで衣類を脱いで水分を振り落とすよう に振るか、衣類の裏側から水分が玉になっている部分を指で軽くトントンと叩きます。
 水分が切れたらハンカチなどで軽く拭き取ります。(押しつけない、叩かない)
 上記のようにしますと水分が生地に浸透せずにシミや汚れから衣類をガードします。


料金
超撥水加工 735円  (コート、ジャンパーなど羽織るものに最適)
撥水加工 525円 315円 210円(スーツ、ネクタイにもできますよ!)

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用