文化クリーニング

上越を中心として、 地域に密着した高品質ホームクリーニングを 展開している文化クリーニングです。

2013/06/08 10:47 制服のクリーニングはお済ですか?

衣替えの季節になりましたね。

学生の制服、会社の制服のお洗濯はお済ですか?

受付でお子様の制服をたくさんお預かりしますが、
皆さんお悩みは同じようです。

汗、シミ、匂いはもちろん長く着ているものだからありますし、
裾のすれ、破れ、穴またはヒダスカートのヒダの損失。
そんな数々のお悩みを解消します!


まず、汗、シミ、匂いにはドライ洗いと特殊水洗いを行う汗抜き加工が最適です。
衣類がさっぱりと軽く感じますよ。ぜひお試しください。
日にちがたったシミはしみ抜き加工で部分的に作業します。

そして、裾のすれ、破れ、穴、傷には低料金でかんたんお直しのプチお直しが最適です。お店にお持込になりご相談ください。

さらに、女の子のお母さん必見!スカートのヒダはどうしてもおしりのヒダは取れやすいです。ですので、おしりの部分3~5本だけ折り目加工を施すとくっきりキープ!

おまけに、制服に、ガード加工をすると、ちょっとした雨や汚れなど弾いて、より快適に過ごせます。




今なら6/11まで衣替えセール実施中です。
お急ぎください!ご来店お待ちしております。



3731_136791179700.jpg