文化クリーニング

上越を中心として、地域に密着した高品質ホームクリーニングを展開している文化クリーニングからのお知らせです。

2010-05-29 16:16:05.0 旅行があたる!!

文化クリーニングにクリーニング品を出すと・・・



旅行が当たるんです!


昨年も大好評でした、旅行プレゼントキャンペーン開催中です

今年は山梨満喫の旅です。

スペシャル賞として、豪華温泉ペア宿泊券    ペア2組4名様プレゼント
 
ペア賞として    日帰り旅行の旅(昼食付) ペア30組60名様ご招待

シングル賞として  日帰り旅行の旅(昼食付) 1000名様ご招待


昨年は、出せばほとんど当たりました(笑)


6月15日の応募まで有効ですので、ぜひお申し込み下さい。

詳しくは、直営店スタッフ、外交員 又は0120-43-3026までお問い合わせ下さい

2010-05-19 11:14:52.0 クリーニングの豆知識 1

クリーニングの豆知識 ①
今回は最近はじめました、防虫加工についてお話させていただきます。

シーズンが終わり、タンスから出したセーターや背広に虫食いが・・。
なんて経験は、どなたでもあると思います。
衣類を食べる、ヒメマルカツオブシムシ、ヒメカツオブシムシは、しぶといですよ!
一番好むのが、獣毛(ウール・カシミヤ・アルパカ)絹(シルク)、二番目は汗、食べこぼし★化学繊維も食べます。三番目は綿・麻です。
虫の歯は非常に丈夫!固く太い繊維でも食いちぎります。活動時期は4月~10月がもっとも危険です。

市販に売られている防虫剤はタンスやプラスチック保管箱に対し薬剤のガス濃度を飽和状態に保たなければ良い効果は得られません。
ガス量が十分でも、衣類の重なりあっている部分はガスが循環しない場合があり、虫はそこで成長します。

文化クリーニングの防虫加工は、
衣類1点1点の全体にまんべんなく薬剤をふきかけ、浸透させます。
ですので、衣類それ自体に虫を寄せ付けない効果があります。
しかも保管場所、状況の変化があっても効果は変わりません。
成分は防虫菊から抽出した天然成分ですので体には無害で安心です。
子供が誤飲する心配もありません。

上着類 525円  ズボン類 375円  コート類 840円  マフラー類 375円  


衣替えで衣料をしまう際に、ぜひ一度お試し下さい!

2010-05-11 09:49:04.0 連休も終わり一息。

今年は長い連休でしたね
どこか遠くに出かけた方も多いのではないでしょうか?

 
さて。そうもしていると、、すっかり緑が濃くなってきましたね。
衣替えシーズンです。

文化クリーニングでは5月10日より第二弾セールがはじまりました。
引き続き
クリーニング品30%OFF 布団類20%OFF

今回から、これからの時期最適な防虫加工を取り入れました!
防虫加工は1点1点仕上げるので、衣服自体から虫を寄せ付けません。
詳しい説明は、また次回・・・・。

2010-05-06 09:15:11.0 ようやく温かくなってきましたね

今年の連休は天候に恵まれ、ようやく春を感じることが出来ましたね。
新緑の季節なので、外を歩くだけで気持ち良いですね。

この機会に、衣替えで冬物クリーニングはいかがですか?

文化クリーニングでは、春のセールを延長しています。
直営店では5月9まで衣料30%割引、布団類20%割引を実施しています。
訪問外交では、第二弾セール開催中です。
ぜひご利用下さい!