文化クリーニング

上越を中心として、地域に密着した高品質ホームクリーニングを展開している文化クリーニングからのお知らせです。

2011-07-25 17:40:22.0 ゆかた割引セール!!

花火大会、夏祭りなど夏はイベントが多くありますよね。
ゆかたを着られる機会も多くなると思います。
本日よりゆかたの20%オフセールをはじめました。

3731_131138040900.jpg

ゆかたは家庭でお洗濯をすることはできますが、色移りや色がにじんだり、色あせすることがあります。
大切なゆかたはプロにおまかせください。

2011-07-08 09:58:29.0 浴衣の準備は大丈夫ですか??

3731_131008657800.jpg


日に日に暑さが増してきましたね。
今日は予想で33度まで気温が上がるとか。

じっとしているだけで汗ばむ時期ですね。

そして あちこちでポスターなど貼られてきましたが、
花火大会・お祭シーズンにはいってきました。

浴衣の準備は万端ですか?
今年は節電対策として、浴衣、甚平などもたくさん販売されているようですね。

着ようとしたら、洗ってなかった・・・
カビが生えてる!!なんてことが無い様に、チェックしてみてください。


ぶんかクリーニングでは、浴衣のクリーニングも承っています。 

浴衣       940円
しぼり浴衣   1300円
ゆかた帯     550円~
子供浴衣     550円~
甚平       550円
ハッピ      550円
そのほかも洗えます!

尚、団体様の大量クリーニングも承っております。

ぜひお近くの文化クリーニングにお持込になるか、
0120-43-3026までご連絡をお願い致します。