街のお医者さん・相澤内科医院 スタッフブログ

特定健診・保健指導、内視鏡検査は当院にお任せください。

2016/09/23 15:03 インフルエンザワクチン接種のお知らせ

本年度のインフルエンザワクチン接種を、10月3日(月)より開始します。

 

料 金  

 

     大人(13歳以上)  1回 3000円

 

     小児(12歳未満)  1回 3000円  (小児は2回接種が必要です) 

 

接種時間

 

     月・火・水・金       午前 9:00~12:00

                     午後  3:30~5:30 

 

     木             午前 9:00~12:00

                   午後  5:00~5:30

 

当医院は予約制ではありませんので、接種時間内にお越し下さい。

ワクチンが無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。

 

尚、土曜日・日曜日・祝日は休診日となりますので、お間違えの無いようにお願いいたします。

 

 

 

  

2016/09/20 15:09 体調管理にご注意を!

最近、胃腸炎の症状で来院される方や肺炎の患者様が増えています。

 

寒暖の差が激しくなり、体調管理が難しくなってくる季節ですが、

 

皆様、体調管理には十分ご注意ください。

 

少しでも症状のある方は、無理をせず早めの受診を心掛けましょう!

 

 

 

 

 

2016/09/09 13:34 寒暖

まだまだ残暑が続いていますが、朝夕は涼しい日も多くたってきました。

暑さで億劫だった運動も、やり易くなっていますね。

そろそろ収穫の秋です。運動と旬の栄養で健康に過ごしましょう。

2016/09/01 13:54 今日から9月ですね!

今年の夏は、暑かったですね!

でも、今日から9月です。

まだまだ、残暑が厳しいですが

体調に気をつけて、がんばりましょう!!

2016/07/26 13:17 上越祭りですね

 

皆さんは、参加されたり、遊びに行かれていますか?

 

今日の午後八時からは、大花火大会がありますが、雨が降っていますね(T_T)

 

小雨決行なので、期待をして(^^)/