街のお医者さん・相澤内科医院 スタッフブログ

特定健診・保健指導、内視鏡検査は当院にお任せください。

2017-04-12 13:54:11.0 春爛漫

桜も満開になり、すっかり春らしくなって来ました。

朝晩はまだ冷え込む事があるので、衣類を工夫して調整しましょう。

外に出て運動しやすくなったので体力アップも忘れずに。

2017-04-06 13:50:22.0 新生活のスタートですね!

4月に入り、新生活がスタートしましたね!

緊張感がいっぱいだと思いますが、

体調には十分、気を付けて

がんばりましょう!!

 

2017-03-14 10:59:40.0 暖かくなってきました

あたたかくなり花粉症の人には厳しい季節になりました。

 

春はまだ始まったばかりですが、マスク等してのりきりましょう。

 

2017-02-28 13:17:02.0 今日の気分は・・・

 

明日から3月。雪の季節が過ぎ、春を迎えますね。

 

今日は、ぽかぽかの日差しが暖かく、青空を見上げると

 

気持ちがいいです。

 

朝、晩の気温差に気を付けてお過ごし下さい(^^)/

 

2017-02-24 15:19:30.0 インフルエンザ

  2月も下旬になり、インフルエンザA型は落ち着いてきますが

 

  これからインフルエンザB型がはやってきます。

 

  ひきつずき手洗いうがいをきちんとして注意してください。